東野幸治、ほんこん・板尾創路がコンビ「130R」としての稼働が多くなっていることに驚き「ほんこんさん、なんか嬉しそうにやってはるな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこん・板尾創路がコンビ「130R」としての稼働が多くなっていることに驚いたと語っていた。

リスナーメール:ほんこんさん、板尾さんが共演されたラジオ聞きました。ラジオ大阪で特番やったって。

東野幸治:それは、ほんこんさんからも聞いておりました。

リスナーメール:冒頭、なぜか板尾さんがずっと敬語で話されていて、ほんこんさんとの距離を感じました。しかし、なるみさんや山田花子さん、しましまんず、リットン藤原さんなど、130Rに縁のあるゲストが次々に登場し、昔話に花を咲かせて楽しい番組でした。

最後には板尾さんも、「また機会があればやりたい」とおっしゃっていたので、ほんこんさんも嬉しかったのではないかと思います。ダディはなにかほんこんさんと話をされましたか?

東野幸治:いや、しました。「ラジオどうやったんですか?」って言ったら、「板尾はアイツ、やっぱり天然やな」言うて(笑)

渡辺鐘:へぇ。

東野幸治:頭の方とか、コマーシャルの録音するんですけど、カフ上げずに喋ってたりとか(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「それ、久しぶりやから分からへんかったんちゃいますの」って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:って言いながら、やってはりまして。なんか嬉しそうにやってはるなって思ったんです。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:だから、NGKのイベントも出たん知ってます?なんか今年、急に明日も会うやろうし。稼働が多いんですよね。

東野幸治、『ダウンタウンDX』で板尾創路がほんこんの政治的発言に苦言を呈していたことで「グッと堪えた」一言があったと告白
2022年5月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ダウンタウンDX』で板尾創路がほんこんの政治的発言に苦言を呈していたことで「グッと堪えた」一言があったと告...
東野幸治、ほんこんのTHE SECOND出場への熱望に相方・板尾創路がどう反応したか『マルコポロリ』800回SPで明らかとなると語る
2023年6月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんのTHE SECOND出場への熱望に相方・板尾創路がどう反応したか『マルコポロリ』800回SPで明...
タイトルとURLをコピーしました