ナイナイ矢部、ハリウッドザコシショウから驚きの告白をされたと明かす「天然素材のファンでした」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、ハリウッドザコシショウから驚きの告白をされたと明かしていた。

岡村隆史:こういう言い方よくないけど、アレやから。弟分みたいなもんやから。誰もそう思ってないけど。

小籔千豊:いやいや。

岡村隆史:言うてや、フルーツ大統領の話。

小籔千豊:いや、ありがとうございます。吉本印天然素材っていうのがありまして。

岡村隆史:そう。

矢部浩之:フルーツ大統領(笑)

小籔千豊:その弟分的なユニット。まぁ、これは箸にも棒にもかかりませんでしたが(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)そんなことない。

小籔千豊:ユニットございまして。そこに、僕らは入らせていただきました。

矢部浩之:そうや。

小籔千豊:なので、天然素材の方々を一番リスペクトしてます、僕らは。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)イジってるやろ(笑)

小籔千豊:イジってない、イジってない(笑)ホンマに、ホンマに(笑)それはホンマですわ(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

小籔千豊:梅田花月のセットの後ろの細い木と木の間から、僕ずっと見てましたよ。

矢部浩之:ああ。

小籔千豊:それは、土肥ポン太君も、多田君もですけど。

矢部浩之:ザコシは?

小籔千豊:一個、先輩です。

矢部浩之:ああ。この間、ザコシと喋ってて。

小籔千豊:はい、はい。

矢部浩之:俺より天素のこと知ってて。

小籔千豊:へぇ。

矢部浩之:覚えてて。記憶力が。

小籔千豊:ああ。

矢部浩之:めちゃめちゃ細かい。「もうファンでした」って言ってて。

小籔千豊:へぇ。

矢部浩之:忘れてること、全部教えてくれた。

ハリウッドザコシショウ、ケンコバからインタビューで真面目に答えてしまっていることで「アイツはオワコン」と批判されたことに反論
2023年6月13日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、ケンドーコバヤシからインタビューで真面目に答えてしまっていることで「アイツはオワコン」と批判されたことに反論していた。 ハリウッド...
ハリウッドザコシショウ、極楽とんぼの冠番組の生放送中に実は骨折していたことがあると告白「一発ギャグ大喜利で…」
2023年6月13日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、極楽とんぼの冠番組の生放送中に実は骨折していたことがあると告白していた。 ハリウッドザコシショウ:極楽さんの番組があって。『本能の...
タイトルとURLをコピーしました