岡村隆史、アンタッチャブルの『THE MANZAI』での漫才に言及「大盛り上がりで凄かった」「凄く楽しそうに漫才してるなぁ」

2019年12月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、アンタッチャブルの『THE MANZAI』での漫才について、「大盛り上がりで凄かった」「凄く楽しそうに漫才してるなぁ」などと語っていた。

岡村隆史:先日、THE MANZAIで収録がございまして。そこで久しぶりにアンタッチャブルのネタ見ましたけども。

もう、「続いてのコンビは、10年ぶりの新ネタに挑戦です」って言うだけで、お客さんが「ワーッ!」っていうぐらい盛り上がりまして。もちろん、ネタももう素晴らしかったんですけれども。

逆に「もう一回10年休んだ方がエエんちゃうか」ってぐらい、もうグワーッて盛り上がりが凄かったですね。でも、なんかこうパッと見てたんですけど、凄く楽しそうに漫才してるなぁっていう感じがしましたね。

でも、実際のところね、この10年アンタッチャブルが空いてしまった、何があったのかよく分かりませんけれども、なんとなく色んなコンビ間の色々あったんでしょうけれども、やっぱりああやって10年ね、漫才してこなかったのが、こうやって10年経ってもまた笑えるっていうね。凄いなぁっていうふうに思った瞬間でしたけど。

まぁ盛り上がってましたですね。



岡村隆史のANN

本日の人気記事