ナイナイ矢部浩之、バンジージャンプをコンビで久しぶりにすることになるも「全然話題にならへんかった」ことに衝撃「ホンマに寂しいくらい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、バンジージャンプをコンビで久しぶりにすることになるも「全然話題にならへんかった」ことに衝撃を受けたと語っていた。

矢部浩之:ちょっと前、ほら特番でなんかバンジーやったやん?

岡村隆史:やった、やった。

矢部浩之:もう久しぶりやったのね、そういうの。全然話題にならへんかったもんね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:全く。ビックリした。

岡村隆史:いや、俺らもそんな企画にも何にも上がってなくて。

矢部浩之:ふふっ(笑)

岡村隆史:で、なんかなんとなしに直前になったら、「バンジーやります」って。

矢部浩之:ふふっ(笑)

岡村隆史:こっちの覚悟なんか何もないやんか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、バンジーやったけどやったけど。やったけど、やねん(笑)

矢部浩之:いや、そうやねん(笑)

岡村隆史:「バンジーやったけど」っていうやつやった(笑)

矢部浩之:久しぶりやったけど、全然。誰にも、何にも言われへん。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:未だに。「え?」って思って。

岡村隆史:もうバンジーなんかで煽ってる場合ちゃうねん。

矢部浩之:せやねん。そんなみんななんか、「わぁ、凄ーい」とか。見てる人もドキドキせぇへんねんって。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:もうアトラクションの一つやし。

岡村隆史:こっちも50過ぎて、寝ずに朝の何時ぐらい?6時とか7時ぐらいにバンジーやってんねんけど、寝んと。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「なんか意味あったかな?」って思って、それ。

矢部浩之:そう、そう。一応、打ち合わせして、「どうやろな、これ。今の時代なぁ」って言うて(笑)

岡村隆史:ふふっ(笑)

矢部浩之:言うてて、「いや、今の二人だから面白いと思うんですよ」って。

岡村隆史:うん。で、やったけど。

矢部浩之:全然、話題にならへんかった(笑)ホンマに寂しいくらい。

ナイナイ岡村、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が「逆バンジーをやめた日」に立ち会っていたと明かす「ジモンさんが大きなバツを出して…」
2022年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が「逆バンジーをやめた日」に立ち会って...
ナイナイ岡村、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の思い出話を語る中で絶句「いやぁもう……」
2022年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の思い出話を語る中で「いやぁもう……」...
タイトルとURLをコピーしました