ナイナイ岡村、小泉今日子がコヤブソニックに出演することになった経緯に驚き「だって、キョンキョンとかも出て…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、小泉今日子がコヤブソニックに出演することになった経緯に驚いていた。

岡村隆史:小籔君も、コヤブソニックの時とか、自分でブッキングしに行くの?「すみません、出てください」って。

小籔千豊:最近はまぁ、3日間とかなってるんで、「事務所通して」とかいうのもあるんですけど。LINEしたりとか、直接お願いしたりとかっていうことが多いですかね。

矢部浩之:まぁ、そうやなぁ。

岡村隆史:だって、キョンキョンとかも出てたよな。

小籔千豊:キョンキョンはそうですね。昔、映画1回出たことあるんですよ、若手の時に。

矢部浩之:へぇ。

小籔千豊:で、その時にちょっと仲良くさせてもらったというか、喋ってたんですよ。

岡村隆史:うん。

小籔千豊:でも、「向こうなんかどうせ忘れてるやろ、俺のこと」と思って、東野さんの番組かなんかで、インタビューしに行く役、僕やって。

岡村隆史:うん。

小籔千豊:で、バーッて行ったら、「あら、久しぶり」みたいな。「キョンキョンが覚えてる?」みたいな。

矢部浩之:うん。

小籔千豊:で、終わって、「ご無沙汰してます」って言うたら、「あなた、すべらない話で、私の話をしたでしょ?」「あ、すみません」みたいな。

岡村隆史:うん。

小籔千豊:外で私飲んでたら、もうメールバンバン来て。「アンタの話、してるで」言うて。「何?」みたいなことになってって。「すみません」みたいな。

矢部浩之:うん。

小籔千豊:で、それで「ありがとうございました」って言おうと思ったら、「コヤブソニックって、去年やったでしょ?」みたいな。

矢部浩之:へぇ。

小籔千豊:「この間、やったでしょ?」みたいに言われて、「あ、はい」「来年出してよ」みたいな。「え?」ってなって。「え?え?」みたいな。

岡村隆史:ラッキーやん。

小籔千豊:スチャダラさんと仲良しやから、その辺から聞いたんでしょうけど。

岡村隆史:うん。

小籔千豊:「知り合い出てるから、楽しいって聞いたし」みたいな。「ありがとうございます…でも、それホンマですか?」って言ったら、「本当、本当」って。

岡村隆史:うん。

小籔千豊:「じゃあちょっと、マネージャーさん同士、名刺交換させてもらって…」「ああ、全然。ちょっと」ってって呼びはったら、ホンマに襟パッキパキの、ええノリのシャツ着た、胸板厚いビッグマネージャー来て。

岡村隆史:ふふ(笑)

小籔千豊:「あ、すみません」「じゃあ、連絡先交換してって。私、出るから、お願いね」っつって、キョンキョン次の現場行きはったんですよ。

岡村隆史:うん。

小籔千豊:そのマネージャーさんだけ残されて。「いや、これキョンキョンあんなん言うてますけど、これ、ホンマにいいんですか?」「小泉は以前、コヤブソニックに出たいと言っていましたので、本当です。よろしくお願いします」みたいな。「ええ?」ってなって、ほんまに出てくれはったんです。

岡村隆史:へぇ。

今田耕司、小泉今日子をラジオ収録に遅刻して30分待たせたところマネージャーが激怒している様子で「ホンマに飛びかかってくると思った」と告白
2022年3月31日放送の文化放送のラジオ番組『今田耕司・東野幸治Come on FUNKY Lips!』にて、お笑い芸人・今田耕司が、小泉今日子をラジオ収録に遅刻して30分待たせたところマネージャーが激怒している様子で「ホンマに飛びかかっ...
小籔千豊、松本人志に「IPPONグランプリに出ぇへんか?」と何度も誘われて複雑な気持ちになった理由
2022年10月22日放送のカンテレの番組『かまいたちの机上の空論城』にて、お笑い芸人・小籔千豊が、ダウンタウン・松本人志に「IPPONグランプリに出ぇへんか?」と何度も誘われて複雑な気持ちになった理由について語っていた。 小籔千豊:松本さ...
タイトルとURLをコピーしました