岡村隆史、新型コロナウイルスの影響で観覧客を入れずに番組収録を行っていると明かす「スタッフさんもマスク着用」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、新型コロナウイルスの影響で、観覧客を入れずに番組収録を行っていると明かしていた。

岡村隆史:コロナウイルスの影響というのもありまして、バラエティなんかもそうなんですけど、お客さんを入れずにやったりとか。そういうことがあるんですけど。

みんなスタッフさん、マスク着用とか。そういうことがあるんですけども。もう打ち合わせができない。だから、ネタ出しとかね、そういうのができないんですよ。大人数での企画で、あんなん、こんなんっていう。

打ち合わせがもうできない、と。ちょっと変則的になってくるみたいなんですよ。だからもしかしたら総集編とかね、そういうことで、新しいああしよう、こうしようっていう、打ち合わせができないって、今日番組のスタッフの方が言ってたんで。

僕らなんかも、「この企画でいきましょう」って言うてた企画が、「いや、ちょっと今、これお客さんも入れませんし」って、お客さんをジャッジしたりせなアカンかったりとか。

そういうのとか、街中でワーッと色んな人に声かけて、みたいなんも、ちょっと難しくなってきた、ということで、色々、企画も二転三転してきているんですけど。

まぁまぁ、早く収束したらエエなぁと思うんですけれども。これもだから、もうどうしていいのか。マスクもね、「このマスクはあまり予防できない」とかね。

タイトルとURLをコピーしました