ケンドーコバヤシ、番組収録中に万が一にも泣いてしまわないように心がけていると告白「僕は、決めていることがあって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月30日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、番組収録中に万が一にも泣いてしまわないように心がけていると告白していた。

千原ジュニア:やっぱり、泣くのを見られるのはイヤなんや。

ケンドーコバヤシ:イヤです。僕は、決めていることがあって。

千原ジュニア:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:こういう収録中。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:とかに、万が一、億が一、泣いてしまったら、それはもう家帰って腹かっさばいて死にますよ。

千原ジュニア:ああ。じゃあ、まだ涙バージン?

ケンドーコバヤシ:ノー涙。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:ノー涙ですよ。

千原ジュニア:ああ、そう。

ケンドーコバヤシ:あります?

千原ジュニア:俺もないけど。でも、この間、久しぶりに泣いたね。後輩となりにおったけど、これは我慢できひんなって思って。

ケンドーコバヤシ:何があったんですか?

千原ジュニア:4月16日に、代々木第二体育館で、ボクシングの試合があったんですよ。

ケンドーコバヤシ:ああ、はい。

千原ジュニア:その選手、兄弟やねん。重岡優大っていうのと、重岡銀次朗っていうの、兄弟で。

ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウがR-1グランプリ優勝して涙を浮かべながら「バカクソ嬉しいです!」と言った瞬間に「終わったな、コイツ」と思ったと告白
2023年3月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウがR-1グランプリ優勝して涙を浮かべながら「バカクソ嬉しいです...
ケンドーコバヤシ、漫画『米蔵夫婦のレシピ帳』を毎週読んで泣いていると告白「読んで欲しいわ、みんなに」
2023年4月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、漫画『米蔵夫婦のレシピ帳』を毎週読んで泣いていると語っていた。 ケンドーコバヤシ:今...
タイトルとURLをコピーしました