ケンドーコバヤシ、『報道ステーション』に出演できるチャンスを逃してしまったと後悔「調子に乗ってもうたんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月20日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『報道ステーション』に出演できるチャンスを逃してしまったと後悔したと語っていた。

ケンドーコバヤシ:ちょっとテレビ出演チャンスを逃してしまって。

千原ジュニア:あれ?どうしたん。

ケンドーコバヤシ:19時ぐらいに、地震あったじゃないですか。

千原ジュニア:あったっけ?

ケンドーコバヤシ:はい、2週間ぐらい前やったと思うんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:僕、8時にテレビ朝日入りやったんです。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:で、準備してる時に揺れて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、交通機関は止まったりしたんですけど、人的被害なしで。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、「じゃあ行くか」って、テレビ朝日向かって。向かい側のスターバックスあって。あそこでコーヒー買って。で、歩いてテレビ朝日行こうとして、コーヒー片手に向かったら、デジカメ持った人が「すみません!報道ステーションです」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「先程、地震の時、どうしてましたか?」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、僕、マスクして帽子かぶってたんで。

千原ジュニア:ああ、なるほど。それは分からへんわ。

ケンドーコバヤシ:はい。「あ、来た」って思って。これ、もしかしたら後でなんか喋れるかもって思って。

千原ジュニア:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:「実は俺、報道ステーション出たんですよ」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「出れるぞ!」って思って、かかってしまって。「いやぁ、ビックリしましたねぇ」って。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:標準語で。で、なんか調子に乗ってもうたんですよ。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「僕、家でドジョウ飼ってるんですけど、ドジョウは反応しませんね。ケチらずナマズ飼ったらよかったですね」って言ったら、「…あ、ケンコバさんですか」って。ボツになって。

千原ジュニア:なった?(笑)

ケンドーコバヤシ:普通に答えてね、普通に出たら人的被害もなかったし、後で笑える、「実はテレビこんなん出たことある」で使えると思ったら、下心が暴走しすぎて。

千原ジュニア:ああ。やっぱりなかなか質問されたらな。

ケンドーコバヤシ:そうなんですよ。

ハリウッドザコシショウ、ケンコバからインタビューで真面目に答えてしまっていることで「アイツはオワコン」と批判されたことに反論
2023年6月13日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、ケンドーコバヤシからインタビューで真面目に答えてしまっていることで「アイツはオワコン」と批判されたことに反論していた。 ハリウッド...
佐久間宣行P、笑福亭鶴瓶が『A-Studio』の取材インタビューにやってきた時に衝撃的だったことを明かす「使われるの二言、三言なのに…」
2023年6月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、笑福亭鶴瓶が『A-Studio』の取材インタビューにやってきた...
タイトルとURLをコピーしました