ケンドーコバヤシ、番組収録の合間に武田鉄矢が「授業」を始めるも途中で収録再開してしまい「めっちゃ舌打ち」をしていたと明かす「金八先生がやってはいけない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月25日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、番組収録の合間に武田鉄矢が「授業」を始めるも、途中で収録再開してしまい、「めっちゃ舌打ち」をしていたと明かしていた。

千原ジュニア:武田鉄矢さん、色んな話知ってはんねや。凄いなぁ。

ケンドーコバヤシ、武田鉄矢から聞いた衝撃的な話に驚く「伊豆半島は、元々フィリピンなんだよなぁ」

ケンドーコバヤシ:武田鉄矢さん、凄いです。

千原ジュニア:ちょっと一回、来てもうて。

ケンドーコバヤシ:ああ、聴きたい。

千原ジュニア:聴きたいわぁ。

ケンドーコバヤシ:その時も、「すみません、休憩以上です」って言った時に、金八先生がやってはいけない、めっちゃ舌打ちをして(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)持ってはるから。

ケンドーコバヤシ:まだまだ。俺らも反応いいから。

千原ジュニア:うん。もっと披露したかった。

ケンドーコバヤシ:俺らも反応いいから。授業どんどん続けたかったと思うんですよ。

千原ジュニア:これ、我々がオッサンになったからか、そんな話、めちゃめちゃ楽しいやん。

ケンドーコバヤシ:めっちゃ聴きたい。

タイトルとURLをコピーしました