山里亮太、「愛知の覇者」ことパンサー向井にサウナ「ウェルビー今池店」を紹介されて行ってみたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「愛知の覇者」ことパンサー向井にサウナ「ウェルビー今池店」を紹介されて行ってみたと語っていた。

山里亮太:パンサーの向井、もう愛知の覇者になったんだったっけ?名古屋のすべてを。そのうちだから、次、なにか大きい大会のメダルは多分、かじられると思うんですけど、向井さん(笑)

やっぱりちょっとね。モリゾーとキッコロでフローリング磨いてるって言ってましたもんね、向井さんは基本的に。もう覇者ですから、愛知の覇者。

そのパンサー向井さんが、「山里さん、名古屋行くなら、マジで行って欲しいところがあるんです」って。で、俺もどっかで思うわけよ。「でも、コイツ若林派だからなぁ」って。

若ちゃんに1位教えて、俺に2位教えるんじゃないかなぁなんて思ったけど。でも、「そういうのやめてください」って言うから。信じてみようかなって思って。

そしたら、ウェルビーっていうサウナがある、と。で、しかもウェルビーの今池店に行ってくれ、みたいな。それは、『むかいの喋り方』とかでも言ってたんだよね、アイツが。「本当に好きだ」って言ってて。

…まぁ、もうご機嫌よ。サウナ好きがオススメするサウナって、動線がいいんだよね。サウナの温度と。もうギンギンに熱いサウナ、水風呂と外気の露天の動線が凄くいい。

最近では、草加の健康センターでも感動したけど、ウェルビー今池。さすが愛知の覇者。名古屋城のシャチホコは、菅と尾形になるって言ってたからね(笑)

山里亮太、パンサー向井に山里が「オードリー若林派だろ?」などと言うことについて「冷ややかな目で見てます」と言われショック「凄く傷つく」
2023年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、パンサー・向井慧に山里が「オードリー若林派だろ?」などと言うことについて、「冷...
山里亮太、パンサー向井の「山里さんはもう上のステージにいる」発言に反応「これ、イジってますね」
2023年4月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、パンサー・向井慧の「山里さんはもう上のステージにいる」発言に反応していた。 リ...
タイトルとURLをコピーしました