山里亮太、『スッキリ』最終回で登場した天の声の正体「富田昌男」に「富田君、本当に13年間お疲れ様でした」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』最終回で登場した天の声の正体「富田昌男」に「富田君、本当に13年間お疲れ様でした」などと語っていた。

山里亮太:一番ね、印象的なのは『スッキリ』がね、終わりましたから、先週最終回を向かえて。で、今、『DayDay.』が始まってるということですけども。

いやぁ、まぁ、その『DayDay.』のことも色々喋りたいこともあるし、聞いて欲しいこともあるけども。やっぱりまず何よりね、僕は本当に天の声の見守りとしてお世話になっていた『スッキリ』の最終回ですよ。

凄かったね。もう色んな思いがあるけど、やっぱ自分が…丸々13年、天の声を見守らせてもらってて。で、最終回はやっぱ顔を出さないとよくないということで、ついに天の声が出てきましたもんね。

いやぁ、話題になってたよ。なんか、みんなが結構ね、声が似てるってだけで、なんだかんだで山ちゃんなんじゃないのってなっててね。で、何度か天の声が出てくる時に、顔を隠してね。西洋甲冑かなんかで出てきたりしてて。

「山ちゃんなんでしょ」って言われてたんですけど。俺はずっと言ってたじゃない、「別人だよ、親友で見守りだよ」って。それが最後、ちゃんと証明されて。正体は富田昌男君だったということで。

富田昌男君が天の声で、俺はずっと見守ってて。富田君、本当に13年間お疲れ様でしたって感じですよね。

山里亮太、『スッキリ』で金曜日だけ天の声の担当を外れている理由を告白
2022年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、...
山里亮太、『スッキリ』天の声で失態をしてしまい加藤浩次に叱責されたと告白「おい!お前今の今まで見てなかったろ、『スッキリ』」
2022年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッ...
タイトルとURLをコピーしました