山里亮太、山崎賢人が映画『キングダム』新宿サプライズイベントで登場前にやっていた行動を賞賛「あれはズルいよ、勝てないよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、山崎賢人が映画『キングダム』新宿サプライズイベントで登場前にやっていた行動を賞賛していた。

山里亮太:控室での立ち振る舞いとかさ…山崎賢人君、意外とデカイんだよね、身長がね。カッコイイのよ、本当。

なんかしかもさ、もう出るじゃない?新宿のね、PePeのところで出るっていう。西武新宿線のね、駅のところにある。で、そこで街頭演説みたいな感じでやるって。

夕方スタートだから、気温も落ち着いてはいるんだけど、まぁ暑い中でやるんだけど。で、持ち時間決まってんだよ、喋る時間。その時間、もう分刻みだからみんな、その後、インタビューとか。

そんな忙しいのにさ、本当に色々やらなきゃいけないのにさ、山崎賢人君とか、救護室の場所とか全部確認して、わざわざ行ってんだよ。あれはズルいよ。勝てないよ。

もう本当にさ、そういうのサラッとできるんだよね。カッコイイし。

オードリー若林、山崎賢人が『激レアさん』共演で「めっちゃいい子だった」と好印象だったため「日向坂の誰かと結婚して欲しいなぁ」と思ったと告白
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、俳優・山崎賢人が『激レアさん』共演で「めっちゃいい子だった」と好印象だった...
おぎやはぎ矢作、広瀬すずと山崎賢人の熱愛報道に「何の文句もねぇよ、こんなもの(笑)」と発言
2022年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、広瀬すずと山崎賢人の熱愛報道に「何の文句もねぇよ、こんなもの(笑)」と発言していた。 矢作兼:広瀬す...
タイトルとURLをコピーしました