千原ジュニア、せいじがラーメン屋で行った突拍子もない行動にドン引き「ヤバイ奴いるって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月27日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、せいじがラーメン屋で行った突拍子もない行動にドン引きしてしまったと語っていた。

千原ジュニア:この間、話聞いてて。「なんやその話」ってなってんけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:せいじが、ラーメン食べてたんやって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、食券買って…っていうお店なんやって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、寒い日やねん。ラーメン、入口の方で食べてたら、カップルがガラガラって開けて、彼氏の方は店内入って、食券「何する?」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、彼女は店内入らずに、店の外側から「私、何にしようかなぁ」って。結構、「どうしよう、これも美味しそうやしなぁ。私これ食べようかな」「いや、でも俺、こっちがいいかなぁ」ってことを、店内と店外の境界線でやってんねんって。

ケンドーコバヤシ:ほう。

千原ジュニア:せいじが「やってるからな、俺、行って、間入って。バーン閉めたってん」って。なんで?

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「ほんなら二人、何もリアクションとらへんねん。アイツらおかしいで」「お前や!」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ奴いるって、固まってんねん、二人は。

ケンドーコバヤシ:うん、固まってるんでしょうね。

千原ジュニア:「すみません、閉めてもらっていいですか?」とか。

ケンドーコバヤシ:うん。「風入るんで、すみません」とか。言えてね。

千原ジュニア:何も言わんと、そのまま間入ってピシャンって。「俺が店の客を守ったんや」って、訳分からんことを言ってた。

ケンドーコバヤシ:まぁ、実際そうなんですけどね(笑)

千原ジュニア、正反対な性格の兄・せいじにまつわるエピソードまとめ
高校で何回も停学になっていたせいじ 千原ジュニア:マラソン大会がイヤで、せいじが。 小籔千豊:うん。 千原ジュニア:10キロマラソン走って、脇のところに親戚の姉ちゃんに待っといてもらって。親戚のお姉ちゃん、軽自動車乗って、ゴー...
千原ジュニア、せいじの息子・夕がもはや「せいじのクローン化」していると語る「喋り方とか解釈の仕方みたいなんも、もうそっくり」
2022年9月6日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、せいじの息子・夕がもはや「せいじのクローン化」していると語っていた。 ケンドーコバヤシ:親父がボクシングで負けた時、どんな感じなんでしょ...
タイトルとURLをコピーしました