爆笑問題・太田、とろサーモン久保田の「テレビでは話せない」生い立ちエピソードに爆笑「笑っちゃったよ、もう本当に(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン・久保田かずのぶの「テレビでは話せない」生い立ちエピソードに爆笑してしまったと語っていた。

太田光:アイツさ、生い立ちが凄い面白くて。

田中裕二:うん。

太田光:聞いたらさ、親父がね…もうヒドイ家だったって。

田中裕二:うん。

太田光:とにかく貧乏でね。兄弟多くて。

田中裕二:うん。

太田光:で、とにかく抜け出したくてしょうがなかったんだって。

田中裕二:うん。

太田光:でね、「親父、どんな人なの?」って言ったらね、「親父は盗んだ電線売ってた」んだって(笑)

田中裕二:電線売ってた?

太田光:「これはね、テレビでも言えないんですよ」って言うんだけど。電線泥棒して売ってたんだって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「え?そんななの?」って。「それで家族食ってたの?」「食えるか!そんなもん」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「じゃあ、お前電線マンの息子なの?」「誰が電線マンや!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:笑っちゃったよ、もう本当に(笑)

田中裕二:ふふ(笑)ああ、そう。

太田光:そう。「ヒドイ親父ですわ」って言って。

田中裕二:凄いね(笑)

太田光:でね、「それで食えなかったらどうしてたの?」「それから色々仕事変えて。その後、密造酒を作って売ってたんですよ」って(笑)

田中裕二:全部ダメだよ(笑)だからテレビでも言えないんだよ(笑)

太田光:「これ、テレビでも言えないんですよ」って言うんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「密造酒なんて、そんな簡単に作れんの?」っつったらね、「いや、密造酒って言っても、焼酎を一本買ってきて、それを水で薄めて、薄くして何本にもして、それをもっと貧乏な奴に売ってた」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:笑っちゃったよ(笑)

田中裕二:薄めてたってことだね(笑)

太田光:笑っちゃうよ、本当アイツ(笑)

田中裕二:ねぇ(笑)

太田光:凄いんだよ、とにかく生い立ちが。

田中裕二:生い立ちね。

太田光:「それお前面白いなぁ」って。「それ全部書き留めておいて、映画にしてNetflixでやったら、『浅草キッド』みたいにして大評判になるぞ」って言ったら、「誰が見んねん、そんなもん!」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「宮崎キッドって、誰が見んねん!」って。

田中裕二:ふふ(笑)「宮崎キッド」じゃなくていい(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)笑っちゃうよな、アイツね(笑)

とろサーモン久保田、父親が「電線泥棒をしていた」「密造酒を作っていた」と爆笑問題・太田が暴露しそうになり慌てて制止「俺が汗かくってあんまないですよ」
2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、父親が「電線泥棒をしていた」「密造酒を作っていた」と爆笑問題・太田が暴露しそうにな...
爆笑問題・太田、とろサーモン久保田が自宅に突然やってきて驚く「一瞬、誰だか分からなくてさ」
2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン・久保田かずのぶが自宅に突然やってきて驚いたと語っていた。 太田光:夜、原稿書い...
爆笑問題・太田、とろサーモン久保田が自宅へ飲みに来ていたことで「上沼さんに見られたらヤバイなって思って」と発言「だって俺と久保田だよ」
2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン・久保田かずのぶが自宅へ飲みに来ていたことで「上沼さんに見られたらヤバイなって思...
爆笑問題・太田、とろサーモン久保田に光代社長から叱られているところを見られてしまい「何か言うたびに怒られて。アンタ、何が楽しいねん」と言われたと告白
2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン・久保田かずのぶに光代社長から叱られているところを見られてしまい「何か言うたびに...
タイトルとURLをコピーしました