爆笑問題・太田、木村拓哉にメールを誤送信したと気づいた途端「ソファから立ち上がっちゃって」慌てたと告白「本当に肝が冷えた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉にメールを誤送信したと気づいた途端、「ソファから立ち上がっちゃって」慌てたと告白していた。

太田光:俺、本当にメールを木村に…

田中裕二:いや、凄いな。その誤爆は凄い。

太田光:本当に肝が冷えた、もう。

田中裕二:本当。

太田光:慌てちゃって。俺、立ち上がっちゃったから、ソファから。

田中裕二:何してんだよ。

太田光:「どうしよう、どうしよう」って(笑)

田中裕二:何してんのよ(笑)

太田光:もうすぐだよ、2秒後に「たっくん、ごめん!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「違うんだよ!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)どんな内容だったんだよ、もう(笑)

太田光:だから、「木村もしょうがねぇな」みたいな、そういう感じで書いちゃったんだよ、横山に。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「俺がいないと、アイツはダメなんだよ」みたいな感じで書いちゃって(笑)

田中裕二:ああ~ダッサイ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:本当ダサイ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました