爆笑問題・太田、「田中裕二は死にました」と発言した鬼越トマホーク坂井に「それは、俺がLFで失敗したやつ(笑)」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「田中裕二は死にました」と発言した鬼越トマホーク・坂井良多に「それは、俺がLFで失敗したやつ(笑)」とツッコんでいた。

太田光:喉仏が痛くてしょうがねぇんだよ。

坂井良多:ふふ(笑)太田さん、ご愁傷様です。

太田光:はっはっはっ(笑)弔いに来たの?(笑)

坂井良多:なんか、「田中裕二は死にました」って言えって言われました。

太田光:はっはっはっ(笑)それは、俺がLFで失敗したやつ(笑)

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

坂井良多:それをラジオの気持ち悪いリスナーからそういうことを言うの…

太田光:気持ち悪くもないし…だから、なんで俺をそうやってフォローに回させるの?(笑)

金ちゃん:でも、そういう回ですから、今日はもう(笑)

太田光:そういう回じゃない(笑)

金ちゃん:ウーチャカっていうのは…

太田光:危なっかしいんだよ、お前ら本当に。

金ちゃん:太田さん、一緒に芸能界やめましょう(笑)

太田光:なんでお前らと(笑)お前ら、まだ芸能界始まってもいねぇじゃねぇか(笑)

金ちゃん:こんな芸風で稼げないですから、本当に。

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました