爆笑問題・太田、アンジャッシュ渡部の不倫謝罪会見のレポーターが「渡部の困った顔を見るのが快感という性癖で詰問していた」というネタに「あれも俺は凄く好き(笑)」

2020年12月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、アンジャッシュ渡部建の不倫謝罪会見のレポーターが「渡部の困った顔を見るのが快感という性癖で詰問していた」という、『THE MANZAI』でのネタに「あれも俺は凄く好き(笑)」などと語っていた。

太田光:芸能レポーターが、渡部をイジメるのが快感…

田中裕二:はい、はい。

太田光:「困った顔を見るのが快感で質問して、ああいう性癖だろ」って言ってさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「中には、聞きながら昇天しかけてた人もいる」って、あれも俺は凄く好きなんだけど(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:でも、あんまり…(笑)

田中裕二:そうですね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:シモに寄り過ぎたね(笑)

太田光:もちろんだよ。要は意味合いとしてはさ、お前らの性癖も同じようなもんだぞ、渡部とって。

田中裕二:そういうことなんだけど(笑)

太田光:暗にそういうことだからね。

田中裕二:そうなんだけど(笑)

太田光:それ趣味だろ、お前それって話だけどね。

田中裕二:ふふ(笑)女性とかはウケづらい感じなんだろうね。

太田光:なんでだよ。松田ゆう姫とか、ああいうのウケづらい?

田中裕二:松田ゆう姫はなんでもありだと思うけどね。

太田光:なんでもありだろ。紗理奈だってそうだろ。

田中裕二:まぁね。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事