爆笑問題・太田、菅田将暉と小松菜奈の結婚に驚き「今の人って、本当スパッと結婚しちゃうよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、菅田将暉と小松菜奈の結婚に「今の人って、本当スパッと結婚しちゃうよね」などと語っていた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:俺も菅田将暉と結婚したんだけどね。

田中裕二:いやいや、そんな…(笑)

太田光:今まで秘密にしてきたけど。

田中裕二:そんなわけないよね(笑)いきなり重婚ですか?菅田将暉(笑)

太田光:いや、同姓同名の人ですけどね(笑)はっはっはっ(笑)

田中裕二:ねぇ。

太田光:昨日、オールナイトやったんでしょ?

田中裕二:うん、そうですよ。

太田光:どんな話をしたんだろうね。また、初めておっぱい見た時の話をしてたのかな?(笑)

田中裕二:だからさ、お前さ、星野源の時もその話をしてたけど(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:そんなこと言うわけがない。

太田光:言わないのかな(笑)

田中裕二:当たり前でしょ、それは。絶対言わないと思います。

太田光:でも早いよね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:今の人って、本当スパッと結婚しちゃうよね。

田中裕二:でも、熱愛報道みたいなのずっとありましたけどね。

太田光:でもさ、昔だったらさ、噂ありつつも別れただの、なんだのって。そんなにさ、「今、人気絶頂」みたいな時ってなかったじゃん。

田中裕二:そうだね。菅田将暉君、まだ28で。

太田光:気持ちいいよね、今の若者ってね。

田中裕二:誰なんだ、お前は(笑)でも、おめでたいですよ。

伊集院光、菅田将暉が小松菜奈との結婚を生報告することで注目される『ANN』に「向こう聞けば?(笑)」

有吉弘行、調子外れなエコリングのCM曲を歌っているのが菅田将暉の弟・菅生新樹であることに驚き「兄貴はミュージシャンやってるぐらいだから…」

タイトルとURLをコピーしました