爆笑問題・太田、『田中みな実のあったかタイム』はいつもゲストといざこざがあるためラジオスタッフが陰で「ひんやりタイム」と呼んでいると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『田中みな実のあったかタイム』はいつもゲストといざこざがあるためラジオスタッフが陰で「ひんやりタイム」と呼んでいると明かしていた。

太田光:「この後、何なの?」って言われたから、スタッフやなんかもいて。「この後ね、もう一個ラジオなんですよ」って言って。

田中裕二:うん。

太田光:「何のラジオ?」って言うから、「TBSで、田中みな実がやってるラジオなんですけど」って言ったら、スタッフがさ、「あ、知ってますよ。いつも喧嘩してる番組ですよね」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「『あったかタイム』でしょ?我々は、ひんやりタイムって呼んでます」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)まぁね、たしかにね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:よく聞く気がする。

太田光:「いつも喧嘩してますよね、あの人」って。

田中裕二:うん。

太田光:で、小山が今やってんだよ。

田中裕二:ああ。

太田光:小山の発注で社長に来て、「笑って人類宣伝できるなら」っていうので、出ることになったっぽいんだけど。

田中裕二:うん。

おぎやはぎ小木、『田中みな実のあったかタイム』ファミリーを自認「その中の一人だと思う」
2023年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、『田中みな実のあったかタイム』ファミリーを自認しており、「その中の一人だと思う」な...
爆笑問題・田中、田中みな実が『あったかタイム』で明らかなウソを平然と言っていたことに「相変わらず飛ばしてんなぁ」
2023年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田中みな実が『あったかタイム』で明らかなウソを平然と言っていたことに「相変わらず飛ばしてんな...
タイトルとURLをコピーしました