フジモン、東京ディズニーランドで無断で撮影されていると勘違いして撮影していないと分かると「何もなかったらエエわ」と言って立ち去ったとの有名な噂はデマだと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月22日配信開始となったYouTubeチャンネル『FUJIWARA超合キーン』の動画「FUJIWARAネットでささやかれる真相に迫る【悲報】」にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、東京ディズニーランドで無断で撮影されていると勘違いして撮影していないと分かると「何もなかったらエエわ」と言って立ち去ったとの有名な噂はデマだと語っていた。

ネット上の噂:東京ディズニーランドで、フジモンに遭遇。私が携帯を持っていたら、勝手に撮影されていると勘違いしたようで、突然携帯を掴まれ、覗かれて「何もなかったらエエわ」とだけ言われ、謝罪も何もありませんでした。

原西孝幸:ふふ(笑)

藤本敏史:そんなことするわけないやん(笑)ええ?!

原西孝幸:だから、持って向いてたのかな。

藤本敏史:そうやろうな。で、俺がパッと気づいて…「何もなかったらエエわ」って?

原西孝幸:怖っ。

藤本敏史:めっちゃ怖いやん、俺。

原西孝幸:なに?でも、向こうはそうとってるみたいですよ。さらに追加情報で…

ネット上の噂:さらに追加情報で、他の女子に写メをお願いされた際、「俺はブスとは撮らん」と言われて。

藤本敏史:ヒドイ…

原西孝幸:全世界の敵ですよね。

藤本敏史:言うてないから(笑)頭おかしいやん(笑)「ブスとは撮らねぇ」って(笑)言うわけないやん。

原西孝幸:しかも、これ聞いてるだけやから。他の人がやられてるのを見たっていう。

藤本敏史:何でもありになるやんか。書いたらエエの?

原西孝幸:真実を言いますと、藤本さんはブスとも撮ります。

藤本敏史:それもなんか違うな…撮るけど、やめて。ブスを取り沙汰するのやめて。俺、結構撮るから、写真は。

原西孝幸:そうですね。

藤本敏史:迷惑なる時は、「すみません」って謝るし。いや、これはちょっと、逆にビックリやな。

タイトルとURLをコピーしました