東野幸治、TKO木下の『旅猿』での発言で「コイツなんかやりよるな」と思ったと語る「コイツ、なんか投げよるな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木下隆行の『旅猿』での発言で「コイツなんかやりよるな」と思ったと語っていた。

東野幸治:照れくさいじゃないですか、脱毛。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:噂によると、脱毛のスペシャリストの女性が、凄い無表情でするんですって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、俺も聞いた話の又聞きの又聞きですけど。ほぼほぼ男性、全身脱毛をしている人は、そこの現場でギンギンになってるんですって。

渡辺鐘:へぇ。

東野幸治:でも、誰一人、何も…ギンギンが存在してない世界になってるんですよ。

渡辺鐘:おお。

東野幸治:クリニックでは(笑)

渡辺鐘:おお(笑)

東野幸治:だから、その人らもそこで反応したら、お客さんが変な誤解するってことと、お客さんが失礼やって怒るってことがあるから。常に「ギンギンなんて存在してないんだ」って顔で綺麗に処理してくれるっていう。

渡辺鐘:へぇ。

東野幸治:そうらしいですよ。そういうふうに…名前出してエエか。TKOの木下が言ってました(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:昔、聞きました。『旅猿』で風呂入る時に、「お前、ないんや?」「兄さん僕もうね、脱毛したんですよ」って。「どうやってやんの?」「これこれこうで」「でも、そんなんおかしなったりせぇへんの?」「兄さん…それはもう言いっこなしですよ」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:その時に俺、ピンときたんですよ。「コイツなんかやるな」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「コイツなんかやりよるな。こいつ、なんか投げよるな」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)投げるまであんなに(笑)

東野幸治:投げるまであと852日(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、クロちゃんが「土下座した頭を踏まれた」TKO木下に対する恨みから制止を振り切って悪口を言い続けていることに「お前、ホンマにクズやな」
2021年5月30日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、クロちゃんが「土下座した頭を踏まれた」TKO木下に対する恨みから制止を振り切って悪口を言い続けてい...
東野幸治、TKO木下が『旅猿』で「娘から電話がかかってきた」とハプニングを装うも実はヤラセだったと暴露「あれ、木下の仕込みやってん」
2020年8月29日配信開始のYouTube動画『東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル FALL GUYS編#01』にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木下隆行が日本テレビ系の番組『旅猿』で、「娘から電話がかかってきた」とハプニングを装...
タイトルとURLをコピーしました