東野幸治、『あらびき団』のスペシャル番組が放送決定するも「正直、恥ずかしかった」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『あらびき団』のスペシャル番組が放送決定するも「正直、恥ずかしかった」理由について語っていた。

東野幸治:東京で7月20日木曜日、27日木曜日、深夜24:28から2週連続30分スペシャルのあらびき団が放送されます。

30分スペシャルって、初めて聞きました(笑)正直、恥ずかしかったです(笑)2週連続30分スペシャル(笑)

レギュラー放送が10分とか5分番組の30分スペシャルは分かりますが、笑いの日スペシャルやったりとか、ゴールデンでやらせてもらった後の、2週連続30分スペシャルは正直恥ずかしいです(笑)

でも、ないよりあった方がいいとは思います(笑)

…まぁまぁ、TBSのスタッフ、あらびき団のスタッフには「へぇ、そうなんや。面白いやん、逆に」みたいなことを言いましたけど、何も面白くないです(笑)

はっはっはっ(笑)2週連続30分スペシャル。

渡辺鐘:えーっと、レギュラー放送の時は?

東野幸治:30分!

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:何も変わってない(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:とにかく、TBSのプロデューサーの方が。当時あらびき団の作家というか、スタッフで入っていた。大学生時代のアルバイトしてた子が、頑張ってTBS入って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:その方がなんとか、なんとか制作でですね、お笑い班で頑張ってくれてるだけに。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:言うたら、右手人差し指一本だけかかった状態で、あらびき団が残っている、と(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:その方の頑張りでってことが一個あるから、僕も「ありがとうございます」って。「こんな30分でできるだけでもありがたいですよ」みたいなことを言って。

野性爆弾くっきー、『あらびき団』で最も売れたのは東野幸治ではと指摘「MCでめちゃめちゃ若手の変なの回せるって分かって」
2022年11月22日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、『あらびき団』で最も売れたのは東野幸治ではと指摘していた。 くっきー:テレビで初めてお前見たとき、めちゃくちゃデカイグラサンはめ撮...
東野幸治、『水曜日のダウンタウン』総合演出・藤井健太郎に駆け寄って『あらびき団』スタッフに「俺は藤井健太郎さんとも喋れるんだ」アピールをしてしまったと告白
2022年10月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』総合演出・藤井健太郎に駆け寄って『あらびき団』スタッフに「俺は藤井健太郎さんとも...
タイトルとURLをコピーしました