有吉弘行、U字工事・益子に『帰れま10』での共演のことで「未だに根に持たれている」ことがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、U字工事・益子卓郎に『帰れま10』での共演のことで「未だに根に持たれている」ことがあると告白していた。

有吉弘行:『帰れま10』ね。『帰れま10』、結構ブラマヨとかU字工事と一緒に出てたのよ。

山本浩司:はい。

有吉弘行:毎週出るぐらい、結構一時期出てて。20年ぐらい前かな。

山本浩司:はい。

有吉弘行:いや、15~6年前か。あれで、夜中から朝まで、ずっと『帰れま10』当てるやつ食べて、食べてやってたんだけど。

山本浩司:はい。

有吉弘行:一番大変だったのが、サーティーワンね。

山本浩司:へぇ。

有吉弘行:サーティーワンがどうこうじゃなくて、美味しいんだけど。

山本浩司:うん。

有吉弘行:冷たいでしょ。で、ホールのやつとかあるんだよね。お誕生日ケーキみたいなアイスとか。あれも、頼んだら、あれを全部食べなきゃいけないんだよ。

山本浩司:なるほど…

有吉弘行:で、もうみんな口、震えちゃって。体が芯から冷えちゃって。ブルブルブルブル…ってなって。「クーラー止めてください」って言ってんのに、全然もうみんな震えちゃって。

山本浩司:へぇ。

有吉弘行:本当にもう、「お前、食べてくれ」みたいな。ほとんど益子に全部やらせたんだよ。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:益子はだから未だに、「あの時のサーティーワンの、忘れてませんよ」って。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:めちゃくちゃ辛かったって、益子も。

山本浩司:へぇ。

有吉弘行:俺らも辛かったんだよ、相当。タカトシにも言うけど、タカトシもやっぱあれば一番、「トップに入りますね」って言うぐらい辛かったね。

有吉弘行、タカトシが『アメトーーク』で最も辛かったロケを「サーティワンでの帰れま10」と言っていて自分も参加していたため「やっぱりか」と思ったと告白
2020年7月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タカトシが『アメトーーク』で最も辛かったロケを「サーティワンでの帰れま10...
オリラジ藤森慎吾、相方・中田敦彦との一番大きな殴り合いの大喧嘩はニッポン放送での生放送中ではなく「帰れま10の収録中」に起こったと明かす
2020年10月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオ・藤森慎吾が、相方・中田敦彦との一番大きな殴り合いの大喧嘩はニッポン放送での生放送...
タイトルとURLをコピーしました