有吉弘行、映画『THE FIRST SLAM DUNK』に感動して「バスケットボール買いました」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、映画『THE FIRST SLAM DUNK』に感動して「バスケットボール買いました」と告白していた。

有吉弘行:ちなみにね、今日は私ね…

安田和博:はい。

有吉弘行:バスケットボール買いました。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それだけお伝えしておきますけども。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:『SLAM DUNK』の感想がどうこうって言ってもね、散々、色んな人が感動を伝えてるでしょうし。

安田和博:はい。

有吉弘行:まぁ、色々よかった、悪かった。

安田和博:うん。

有吉弘行:俺は「悪かった」なんてないけどね。

安田和博:ああ。

有吉弘行:よかったところを話しててもしょうがないんで。

安田和博:うん。

有吉弘行:でも、どっちみちテレビでやったり、有料系のなんかでやったり、DVDが出たりするんでしょうけど。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:やっぱりこれはちょっと、ハッキリ言って映画館で見た方がいいなって感じがしましたね。

安田和博:ああ、そう。

有吉弘行:音の感じとか、迫力とかね。

安田和博:バスケットボール買うぐらいまでですか?

有吉弘行:うん、バスケットボール買ってしまいましたね。

安田和博:凄いね。

東野幸治、井上雄彦本人に『SLAM DUNK』で「三井寿が湘北で活躍するストーリー」はいつ決まったのかと質問したことがあると告白
2022年12月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、井上雄彦本人に『SLAM DUNK』で「三井寿が湘北で活躍するストーリー」はいつ決まったのかと質問したこと...
東野幸治、佐久間宣行Pと映画『THE FIRST SLAM DUNK』について意気投合できたのは意外な共通点があったからだと明かす
2022年12月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、佐久間宣行Pと映画『THE FIRST SLAM DUNK』について意気投合できたのは意外な共通点があっ...
タイトルとURLをコピーしました