有吉弘行、タカトシが『アメトーーク』で最も辛かったロケを「サーティワンでの帰れま10」と言っていて自分も参加していたため「やっぱりか」と思ったと告白

2020年7月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タカトシが『アメトーーク』で最も辛かったロケを「サーティワンでの帰れま10」と言っていて自分も参加していたため「やっぱりか」と思ったと告白していた。

有吉弘行:タカトシがやってた『帰れま10』ってやつね、昔ね、もう10年近く前ですかね。

安田和博:はい。

有吉弘行:ブラマヨと僕、結構レギュラーぐらいの感じで出てて。

安田和博:うん。

有吉弘行:毎週やってたんですよ。結構しんどいんですよ、あれ。お店終わった後とかだから。

安田和博:うん。

有吉弘行:夜中12時ぐらいに入って、朝6時とかね。7時間かかるんですよ。

安田和博:うん。

有吉弘行:だから、もう終わって帰るときは、通勤ラッシュで。

安田和博:はい、はい(笑)

有吉弘行:家帰るのマジで腹立つっていう。

安田和博:はい、はい(笑)

有吉弘行:大渋滞の中、疲れてるのに帰る、みたいな。

安田和博:はい(笑)

有吉弘行:色んな店で『帰れま10』やってましたけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:サーティワンもやったことあって。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:この前、タカトシが「今まで辛かったロケなんですか?」って、番組で見てたら言ってて。

安田和博:はい。

有吉弘行:「いや、『帰れま10』のサーティワンです」って言ってて。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「わぁ、やっぱりか。あの鉄人と呼ばれるタカトシが、一番辛いと思ってたのサーティワンの『帰れま10』だったのか」って思って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「どおりでな」って思って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺と、U字工事いて。U字工事もちょくちょく来てたのよ、若いしよく食べるってことで。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:もう、サーティワンの食べ放題ね、6~7時間やってると、みんな唇真っ青なの。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そうなのね(笑)

安田和博:で、体の震えが止まらない。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)それであの頃は益子が結構食べるからね。

安田和博:うん。

有吉弘行:俺ら食べれないじゃん、年齢的に。

安田和博:うん。

有吉弘行:だからもうね、とにかく益子にいっぱい食べさせてた(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ホールのやつもあるのよ、サーティワンって。ハッピーバースデーのやつでね。

安田和博:あります。

有吉弘行:あれもなんとかして益子に食べてもらおうと思ってさ(笑)益子、マジで震えてたよ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)そうだよね(笑)

有吉弘行:温かいお茶がぶ飲み。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事