有吉弘行、栃木県は魅力度ランキング下位ながらU字工事の影響で「栃木のことをよく見るようになって、行ったりしてる」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、栃木県は魅力度ランキング下位ながらU字工事の影響で「栃木のことをよく見るようになって、行ったりしてる」と告白していた。

牧野太祐:茨城には、ままどおるがありますね。ままどおるは美味しいですよね。

有吉弘行:ままどおるの話は今、いいよ。茨城の話をしてくれよ。

牧野太祐:茨城がもう全然…(笑)

有吉弘行:ないの?マジで。

牧野太祐:茨城、全くないです。

有吉弘行:悲しいな、それ。

牧野太祐:そうなんですよ。オススメできるもんないんですよね。

有吉弘行:でも、海もあるしな。

牧野太祐:霞ヶ浦もありますし。

有吉弘行:そうだよな。

牧野太祐:そこは素晴らしいんですけど、それ以外がないんで、魅力度がいつも低いんですよ。

有吉弘行:でも、栃木なんかもさ、魅力度低いってやってたけどさ。U字工事の影響で、栃木のことをよく見るようになってさ、行ってみたりしたら、めっちゃいいのよ、栃木が。

山本浩司:へぇ。

牧野太祐:そうですね、栃木めっちゃいいですね。

有吉弘行:だからさ、茨城もその可能性あるなって思ってんだけどさ、オススメしてくれる人が弱いんだよ。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:U字工事はやっぱり、幅広く教えてくれるんだよ。

山本浩司:ああ、そうですね。

有吉弘行:だから紹介者が弱いよ。

有吉弘行、『かりそめ天国』『有吉ゼミ』などにU字工事がよく出演していて栃木情報を刷り込まれて「栃木が一番行きたい県」になって実際に訪れてしまったと告白
2023年2月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『かりそめ天国』『有吉ゼミ』などにU字工事がよく出演していて栃木情報を刷り...
有吉弘行、ロンハーの「女性芸能人スポーツテスト」企画で栃木県佐野市まで行かされたことに不満「渋滞で3時間近くかかった」
2019年9月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、テレビ朝日系の番組『ロンドンハーツ』の「女性芸能人スポーツテスト」企画で、...
タイトルとURLをコピーしました