オードリー若林、SixTONESのラジオ番組に春日がゲスト出演することでリスナーたちが「可哀想」と発言「Snow Manとかが来ると思ってたところにジジィが来る(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、SixTONESのラジオ番組に春日がゲスト出演することでリスナーたちが「可哀想」と発言していた。

若林正恭:春日さんは、SixTONESの方は、どういう感じで行こうと思ってんの?

春日俊彰:どういう…聞いてたら、春日の情報みたいなのをリスナーの方から募集とかして。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:色々、考えてくれてるみたいなのよ、話題というか、「これ聞いてみよう」とか。ありがたいよ。

若林正恭:でも、SixTONESのリスナーの皆さん、リトルストーンっていうの?

春日俊彰:小石ね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)リトルストーンの皆さん可哀想だね。

春日俊彰:何が可哀想なんだよ。

若林正恭:いや、ゲストが春日ってもう(笑)

春日俊彰:何が可哀想なんだよ(笑)

若林正恭:いや、可哀想だろ(笑)

春日俊彰:可哀想じゃないだろうよ、別に(笑)

若林正恭:いや、だってスペシャルウィークね、もうSixTONESのラジオ始まってさ、勢いあるよ。そんな中で、誰がゲストで来るんだろうって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:SixTONESの周辺のね、イケメンの方とか。

春日俊彰:同じ事務所の誰が来たら凄いんじゃないかって。同期の誰々とか。

若林正恭:ジャニーズの先輩とか。

春日俊彰:それこそ、Snow Man君だっけ、一緒にデビューしたもんね。

若林正恭:はい、はい。とか思ってたところにさ、ジジィが来るっていう(笑)

春日俊彰:誰がジジィだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:この後やってるジジィが(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「1時からやってるジジィが来るってよ」なんつって(笑)

若林正恭:それはリトルストーンからしたら、クソジジイだよ、春日なんて(笑)「あのクソジジイが来んのかよ」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)「何、早めに出てきてんだよ、お前、1時からだろ、バカ野郎」なんつって(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)でさ、SixTONESも気をつかって振ってくれんのにさ、打てば響かないやると思うのよ(笑)

春日俊彰:いやいや(笑)それは分かんないじゃないかよ(笑)

若林正恭:いや、分かるよ(笑)ラジオのゲストで、春日が行った回なんか聞いたことないもん(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)いや、きっとね、響かせてくれる。私はもうね、受けで。

若林正恭:任せちゃって。ビッグストーンに任せて(笑)

春日俊彰:大きな石にね、大石さんに任せて(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:響かせてもらうってだけだから。やっていただけると思いますよ、楽しみですよ。

タイトルとURLをコピーしました