ナイナイ岡村、志村けん直伝の「スイカ早食い」を披露しようとしたら番組スタッフから驚きのカンペが出されて困惑「どうしたらええねん…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、志村けん直伝の「スイカ早食い」を披露しようとしたら、番組スタッフから驚きのカンペが出されて困惑してしまったと語っていた。

岡村隆史:いざ、「スイカご用意しました」言うて出てきて、「それではお願いします」ってなったんですけど、パってフロアのスタッフさんのカンペ見たらですね、「綺麗に食べてください」って、手書きで出たんですよ。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:いや、ちょっと待って…(笑)

矢部浩之:昔やったら絶対出ないカンペですからね。

岡村隆史:ガガガッて崩していくというか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そういうのも一つあるじゃないですか。

矢部浩之:それが面白いところやからね。

岡村隆史:ババババッてなくなっていく、崩していく、スイカを。ある意味壊していく、みたいなのがあるんですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:いざ、今から始めるよってなった瞬間に、「綺麗に食べてください」って。「どうしたらええねん…」って思って(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ふふ(笑)ほんで、なんかかぶせられてるんですよ、上から。衣装を汚したらアカンから、カッパみたいなんも着せられて、「いざやろうか」って時に、「綺麗に食べてください」って言われたら、もうこっちからしたら、なす術なしや。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:普通に、もう一人の方と一緒に対決みたいになったんですけど、二人ともただ、ゆっくりスイカを食べるっていう。

矢部浩之:オジサン二人が(笑)

岡村隆史:オジサン二人が。多分、オンエアないですよ。

岡村隆史、志村けんとは毎年『志村&鶴瓶のあぶない交遊録』で共演できていたが今年はなく「お会いできず心残り」
2020年4月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、志村けんとは毎年『志村&鶴瓶のあぶない交遊録』で共演でき...
岡村隆史、志村けんはお笑い芸人として自分にとっての教科書のような存在だったと語る「まだまだ色々教えてもらいたいことも…」
2020年4月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、志村けんはお笑い芸人として自分にとっての教科書のような存...
タイトルとURLをコピーしました