ナイナイ岡村、SnowMan目黒蓮に対する『冒険少年』スタッフからのカンペに「めめの人の良さが出てるよね。いい子やからそんなカンペになんねんな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、SnowMan目黒蓮に対する『冒険少年』スタッフからのカンペに「めめの人の良さが出てるよね。いい子やからそんなカンペになんねんな」と語っていた。

岡村隆史:フロアの人も、二回目ちゃうかな。『冒険少年』で。「金スマから来ました」って言うて。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:って言うてたけど(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:二回目でもう、「目黒君、頑張って」って。

矢部浩之:まぁ、でもそのカンペで、めめの人の良さが出てるよね。

岡村隆史:いや、本当。

矢部浩之:いい子やからそんなカンペになんねんな。

ナイナイ岡村、SnowMan目黒蓮が『冒険少年』収録での疲労困憊な様子でスタッフから出されたカンペに驚き「こんな優しいカンペ、初めてみたわ」
2022年11月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、SnowMan目黒蓮が『冒険少年』収録での疲労困憊な様子でス...

岡村隆史:いや、ほんま。だから「ほんまに頑張ってね」っていう。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから、バラエティ班からしたらさ、目黒君が座ってるだけでありがたいっていうか(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「ありがとうね」っていう意味も含まれてるんちゃうか。

矢部浩之:これは分からへんけど、次々巣立っていくんですよ。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:それは悲しまないで、もうね。ちゃんと送り出してあげてください。

岡村隆史:最後、そうやって卒業すんのかな。

矢部浩之:みんなそうやってね。そう、そう。

岡村隆史:その時やろうね、俺が「めめ」って言えんの。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「ありがとうね、めめ」って。

矢部浩之:ちょっと待って…まだ言うてへんの?(笑)

岡村隆史:毎回、「今日は言えそうやわ」って思って。

矢部浩之:俺、もう言ってると思ってた(笑)

岡村隆史:言われへん。

ナイナイ岡村、Snow Man目黒蓮を「めめ」と呼びたいのにタイミングを失ってしまったと告白「俺だけ目黒君って…」
2022年2月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、Snow Man目黒蓮を「めめ」と呼びたいのにタイミングを失っ...
ナイナイ岡村、SnowMan目黒蓮・向井康二と『冒険少年』で共演をしていて引っかかっていることがあると告白「完全に僕だけ…」
2022年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、SnowMan目黒蓮・向井康二と『冒険少年』で共演をしていて引っ...
タイトルとURLをコピーしました