オードリー若林、武道館ライブの打ち合わせのため「若手と稽古場を取り合っていた苦労」をしていたことに「ZOOMとか知ってたらね…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、武道館ライブの打ち合わせのため「若手と稽古場を取り合っていた苦労」をしていたことに「ZOOMとか知ってたらね…」と語っていた。

若林正恭:(ZOOMを)あったのに、こうならないと使わないもんなんだね。増えんのかね?これから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、武道館のライブなんて、ZOOMとか知ってたらね、めっちゃ…稽古場、2年目の若手と稽古場とり合ってたんだぞ、事務所で。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ビックリしたよ。誰々と誰々が…知らないコンビ名、ずーっと電話で連呼されて。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「9時からは誰々で、木曜日まで空いてないっすね」「マジかぁ」みたいな(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、そうか、そうだね。

若林正恭:これからさ、正直さ、あんまり言ってくれるなって思うけどさ。春日は阿佐ヶ谷から引っ越したじゃない、あそこへ。

春日俊彰:ふふ(笑)なんだ、その言い方!(笑)

若林正恭:いや、場所は言えないじゃない(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)場所は、今はもう一人じゃないから。

若林正恭:あそこだよ、あそこ(笑)

春日俊彰:なんだその含んだ言い方。

若林正恭:有楽町からどうだろう、30分ぐらい?

春日俊彰:そんなにかかんないけど、別に(笑)

若林正恭:20分ぐらいか(笑)

春日俊彰:いいんだよ、別に(笑)

若林正恭:あそこなぁ、結構庶民派の場所、好きなんだなぁ、やっぱりって思って。阿佐ヶ谷好きだから。

春日俊彰:まぁね、ちょっと都心から離れたところがいいからね。

若林正恭:そう、そう。あんまり恵比寿だ、広尾だ、代官山だって人じゃもちろんないから。

春日俊彰:しっくりこない、自分の中でね。いいところだろうけど。

若林正恭:上の方な。

春日俊彰:言わなくていい、段々狭まってくるだろうが(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:で、何なのよ?引っ越したからって。

若林正恭:いや、だから、稽古場まで来てさってことより、ちょっとZOOMでさ、でもなぁ…「一回、ZOOMで合わせるぐらいでいいわ」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「このネタ、上手くいくかだけ確かめたいから」みたいな。

春日俊彰:ああ、全然できるんじゃない。

タイトルとURLをコピーしました