東野幸治、ベストジーニスト賞を受賞して関ジャニ∞村上信五からも祝福のLINEがきたと告白「これ、イジってるやんって思いながら」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ベストジーニスト賞を受賞して関ジャニ∞村上信五からも祝福のLINEがきたと告白していた。

東野幸治:まさか、そういうベストジーニストということで選ばれて、ありがたいんですけど。

何が嬉しいかと言うと、賞の大きさというか、色んな方からLINEで「おめでとうございます」と。「オリックス勝ちました」よりも来ました、LINEが。

だって、関ジャニ∞の村上君からLINE来ましたからね、「ベストジーニストおめでとうございます」って(笑)これ、イジってるやんって思いながら。

それはそれで嬉しいんです。けれども、前の日からゴタゴタゴタゴタが続いてて。ベストジーニストもとるし、そろそろYouTube、東野デニムをやらないけないなっていう。ディレクターが本当に忙しくて、なかなかできなくて。

おぎやはぎ矢作、東野幸治がベストジーニスト賞に選出された理由に驚き「とりにいこうと思ったらいけんだな」
2021年11月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、東野幸治がベストジーニスト賞に選出された理由に驚いていた。 矢作兼:東野さんがベストジーニスト賞...
ナイナイ矢部、東野幸治がベストジーニスト賞の受賞を辞退しなかったことに「喜べるようになったんや、人としてこういうのも(笑)」
2021年11月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、東野幸治がベストジーニスト賞の受賞を辞退しなかったことに「喜...
ナイナイ岡村、東野幸治にベストジーニスト賞受賞の祝福メッセージを送ったら、「イジってるんですか?ほどほどにしてください」と返信があったと明かす
2021年11月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治にベストジーニスト賞受賞の祝福メッセージを送ったら、...
タイトルとURLをコピーしました