おぎやはぎ小木、眞嶋優を前にフジテレビ佐野瑞樹アナが「触っていいのかなぁ…」と独り言のように言っていて「怖かった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、眞嶋優を前にフジテレビ佐野瑞樹アナが「触っていいのかなぁ…」と独り言のように言っていて「怖かった」と明かしていた。

小木博明:もう、(眞嶋優は)女神で。本当に女神で。もう(フットサルの)相手チームも、本当に触っていいのかみたいな話になるわけ。

触るったってアレですよ。相手チームも、ぶつかる可能性もあるじゃないですか。相手ね、眞嶋ちゃんがボール持ってたら。そういう時も気を使ったりすんだけど。その気の使い方がまたいやらしいのよ。

佐野さんなんだけどね。フジテレビの佐野さんがね、「いいのかなぁ…」って。「触っていいのかなぁ…」とか(笑)

「『触って』はおかしいから」って話をしてんだけど(笑)コンタクトね、球をとる、それをあの人はずっと小さい声で「触っていいかなぁ…」って(笑)

「ダメなのかな、触ったら」とか、ずっと独り言のように言ってて、怖いんだけど(笑)それは分かる気持ちもあるんだけどね、そこは(笑)

おぎやはぎ小木、ハライチ岩井がフットサルで『ぽかぽか』を担当する新人女子アナに容赦なく「ボールを胸にバンバンぶつけてた」と明かす
2022年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、ハライチ・岩井勇気がフットサルで『ぽかぽか』を担当する新人女子アナに容赦なく「ボールを胸にバン...
おぎやはぎ小木、フットサルチームで素性の分からないメンバーが「半グレや週刊誌の記者」だったら怖いと発言「今、急に怖くなっちゃったよ」
2023年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、フットサルチームで素性の分からないメンバーが「半グレや週刊誌の記者」だったら怖いと...
タイトルとURLをコピーしました