おぎやはぎ小木、反社会的勢力の会合「闇営業」問題で出席者の顔ぶれだけでの判別は困難と指摘「EXILEのパーティー行ったら、多分思うもん」

2019年6月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、反社会的勢力の会合「闇営業」問題で、出席者の顔ぶれだけでの判別は困難と指摘していた。

小木博明:で、もう行って、ああいう感じだとしても、まぁまぁ気づかないっていうか、分からないだろうな。

矢作兼:うん。

小木博明:感づいてはいるかもしれないけど。

矢作兼:ああ。

小木博明:そんな相手がそういうところなんてさ。

矢作兼:まぁね。行ったらやべぇぞって。

小木博明:ちょっと怪しいなってぐらいで。

矢作兼:うん。

小木博明:だってもしかして俺、EXILEのパーティー行ったら、多分思うからね。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:「やべぇ、これ…」って。

矢作兼:たしかに見た目はね(笑)

小木博明:「帰ろう、帰ろう」って多分、EXILEいたら「帰ろう」ってなってたもん。

矢作兼:EXILEが悪いんじゃなくて、そういう人たちがEXILEに憧れてるっぽいから、その人たちがEXILEに寄ってってるだけで。

小木博明:ふふ(笑)前、詐欺師にいたよね、EXILEっぽいの。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:いたじゃん、カリスマ詐欺師。歌ったりとか。

矢作兼:ああ、いたね。

小木博明:歌って、おばさんとかを集めてパーティーやってる変な奴いたじゃん(笑)完全に一人EXILE。

矢作兼:それはみんな、ギャルが安室ちゃんに憧れてるっていうことを、安室ちゃんのことを言ってるのと一緒だよな(笑)

小木博明:そう、そう(笑)そういうこと、そういうこと(笑)

矢作兼:EXILEも迷惑だよ、本当に。

小木博明:迷惑だよ。

矢作兼:でも、本当にEXILEっぽいもんな。

小木博明:なんで反社の人ってEXILEに憧れるんだろうね。っぽくなんだろうね。

矢作兼:ちょっとやんちゃな感じがいいんじゃない。

小木博明:ああいうの不思議なもんだよね、EXILEって。

矢作兼:まだまだちょっと続くかもしれないね。

小木博明:そうですね。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事