おぎやはぎ小木、妻・奈歩が少年隊の植草克秀・錦織一清のYouTube動画に出演してると明かす「もうドキドキよ、こっちは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、妻・奈歩が少年隊の植草克秀・錦織一清のYouTube動画に出演してると明かしていた。

小木博明:今回、2人(少年隊の植草克秀・錦織一清)がYouTubeをやるってことになって。

矢作兼:うん。

小木博明:で、手伝うって話で、色々なんか最近ね、外で打ち合わせしてたんだけど。

おぎやはぎ小木、妻・奈歩が少年隊の植草克秀・錦織一清と親しくて「奈歩と付き合った時に、結構早めに挨拶に行かされた」と告白

矢作兼:うん。

小木博明:で、なんでも手伝うよって感じだったんだけど、錦織さんと植草さんが、昔番組で2人でロケに行ってたんだって。

矢作兼:うん。

小木博明:で、スタジオでは東山さんがいて、2人でロケ行って。そのアシスタントに滝川クリステルさんがいて、3人でよくやってたんだって。

矢作兼:ほう、ほう。

小木博明:それをなんかイメージ持ってたらしくって。あの2人にとって、「俺らの滝川クリステルは誰だ」ってなった時に、「奈歩だ」ってなったんだって。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:「俺らの滝川クリステルになってくれ」っていう感じになって、奈歩も気分もよくなっちゃって。

矢作兼:うん、うん。まぁね。

小木博明:「俺らの滝川クリステル」なんて言われたら、それは嬉しいじゃん。

矢作兼:うん。

小木博明:っていうことで、出るようになって。

矢作兼:へぇ!

小木博明:それで火曜日にさ、今週配信されて。

矢作兼:うん。

小木博明:もう出るって言うから、もうドキドキよ、こっちは。

矢作兼:そうだね。

小木博明:奥さんが出てきちゃうんだよ、YouTubeに。

矢作兼:うん。

小木博明:俺、散々YouTube見てるからさ。

矢作兼:そうか。見たの?

小木博明:見たよ、もう出てた。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:もうドキドキ。なんだろう…なに?あのドキドキ。

矢作兼:ヤダろうな。自分より全然恥ずかしいからね。

小木博明:そう、そう。そういうもんなのよ。

矢作兼:ねぇ。娘もそうだろうしね。

小木博明:そう。

おぎやはぎ小木、妻・奈歩が少年隊の植草克秀・錦織一清のYouTube動画に出演して「蛙亭・イワクラにそっくり」と思ったと告白「イワクラに対してそういう目で見ちゃう」

タイトルとURLをコピーしました