おぎやはぎ小木、フットサルチームで素性の分からないメンバーが「半グレや週刊誌の記者」だったら怖いと発言「今、急に怖くなっちゃったよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、フットサルチームで素性の分からないメンバーが「半グレや週刊誌の記者」だったら怖いと発言していた。

矢作兼:知らない人っていうのは、どういうメンバーでやってるの?

小木博明:うーん、どういうメンバーなんだろうね。

矢作兼:なんか…

小木博明:待って…なんか音楽の裏方さんとかやってそうな感じ。

矢作兼:へぇ。あんま知らないの?本当に。

小木博明:本当に知らない。サッカー用語が共通言語で。それ以外の話、あんまないね。

矢作兼:じゃあ、俺が本当に、ゴルフ上に行って、ゴルフの会員さんたちとゴルフやって、別にその人たちが何をやってるか知らないけど。

小木博明:うん。

矢作兼:ゴルフの話だけしてれば別に良いから。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:みたいな感じね。フリーで?

小木博明:フィールド入っちゃえば、ボールさえあれば世界共通語だから。

矢作兼:うん。

小木博明:フットサルってね、やってるともう全然会話ないのよ。

矢作兼:うん。

小木博明:休憩もそんなないし。

矢作兼:うん。

小木博明:だから…自分のことを話さないんだよね、大人になるとね。なんだろうね。

矢作兼:たしかに話さないか。

小木博明:話さないんだよね、大人ってよくよく考えたら。

矢作兼:まぁ、でも信用できる人だよね、自分のこといちいち話さない人って。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:うん。

小木博明:まぁ。だから話さない分、ちょっともしかして今、急に怖くなっちゃったよ。もしかして、そこに変な奴いるかもしれないからね。

矢作兼:聞いてないからね。

小木博明:半グレがいたりとかさ。

矢作兼:ああ。

小木博明:聞いてないからね。

矢作兼:あと、週刊誌の記者ね。

矢作兼:記者の人もいるかもね。そう言えば、スーツみたいなの着てた奴いたな。

矢作兼:スーツは別にいいだろ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

おぎやはぎ小木、ハライチ岩井がフットサルで『ぽかぽか』を担当する新人女子アナに容赦なく「ボールを胸にバンバンぶつけてた」と明かす
2022年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、ハライチ・岩井勇気がフットサルで『ぽかぽか』を担当する新人女子アナに容赦なく「ボールを胸にバン...
おぎやはぎ小木、鷲見玲奈アナをフットサルチームには入れたくない理由「他の女性が来れなくなっちゃう。仲悪くなっちゃいそう」
2022年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、鷲見玲奈アナをフットサルチームには入れたくない理由について語っていた。 矢作兼:そうだ、鷲見(...
タイトルとURLをコピーしました