爆笑問題・太田、フジテレビ港浩一社長が楽屋にやってきて石橋貴明との対談番組についての感想を言ってきたと明かす「見たよ、貴明とやってたやつ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フジテレビ港浩一社長が楽屋にやってきて石橋貴明との対談番組についての感想を言ってきたと明かしていた。

太田光:そういやこの間、とんねるずのタカさんと俺、AbemaTVで対談やったんだよ。

田中裕二:ああ、なんかやったんでしょ。

太田光:で、その時に、港さんが社長になって、どうのこうのって話をしてて。

田中裕二:うん。

太田光:で、俺がね、「いつまで、『オールナイトフジコ』とかね、昔のネタやってんだ」ってね。

田中裕二:うん。

太田光:「そういうことやってるから、フジテレビダメだって言われるんだよ」っつってさ。

田中裕二:うん。

太田光:タカさんと二人で、大笑いしてたんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「佐久間を下ろして、俺たち2人でやっちゃいましょうよ」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「とにかく、特番をくれって、港さんに言っといてくださいよ」みたいな。で、タカさんが「分かった、今日言っとくよ」って感じで終わったの。

田中裕二:うん。

太田光:そしたらこの間、『ツギクル芸人』の時に、真っ先に俺の楽屋に港さんが来て。

田中裕二:うん。

太田光:「見たよ、この間。貴明とやってたやつ。面白かったぁ。『オールナイトフジコ』またやってとかさ、しょうがねぇなとか言ってたでしょ」って、笑い事じゃねぇんだって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:笑い事じゃねぇんだよって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「言っちゃって、また。だから古いとか言っちゃって(笑)」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「いやいや、港さん社長でしょ?」っつって。「頼んますよ、一つ特番
」って言ったら、「そう、そう。なんかね、佐久間を下ろして、俺たちにやらせろとか言ってたねぇ(笑)」なんつって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「いや、言ってたねじゃなくて、社長。頼みますよ。特番よろしくお願いします」「わかった、わかった。考えとく~」「いや、口だけじゃなくて、社長!」「分かった、分かった。面白かったぁ。貴明から早速さ、映像送られてきてさ。見ちゃったよ」なんつって(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:どうしょうもないな、あの人(笑)相変わらず、明るくてね。

明石家さんま、とんねるず班のトップである港浩一がフジテレビの社長になる一方でひょうきんディレクターズは「誰もフジに残ってない」
2022年6月25日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、とんねるず班のトップである港浩一がフジテレビの社長になる一方でひょうきんディレクターズは「誰もフジに残ってない」と語っていた。 明石家さんま:フジ...
明石家さんま、港浩一がフジテレビの新社長に就任するも「ほとんどの人が今、局の社長になるのが凄い怖いみたいで」と発言「今、大変な時期なの、テレビ業界」
2022年5月21日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、港浩一がフジテレビの新社長に就任するも、「ほとんどの人が今、局の社長になるのが凄い怖いみたいで」と発言していた。 明石家さんま:港さんっていう人、...
タイトルとURLをコピーしました