千原ジュニア、ダウンタウン浜田雅功の「結果発表!」がイジられるようになり「バラエティ番組で他のMCが言いづらくなっている」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月26日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ダウンタウン・浜田雅功の「結果発表!」がイジられるようになり、「バラエティ番組で他のMCが言いづらくなっている」と指摘していた。

千原ジュニア:年末年始と、色々バラエティー見てたけど、ちょっと心なしかMCが「結果発表!」って言いにくくなってんな。

ケンドーコバヤシ:そら言いにくいでしょうね。

千原ジュニア:あれだけ浜田さんが「結果発表!結果発表!」って。もう浜田さんのもんやん、本来ある言葉やのに。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:あれだけイジられたら、なんか色んな番組で優勝決めるとかも、「結果発表です」とか。それぞれ、「あの結果発表にならへんように」って(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「そこ、本来もっと張ってたやろ、本来」みたいな。

ケンドーコバヤシ:ねぇ、バラエティ誕生より以前にある言葉やのに。

千原ジュニア:そう、そう。

ケンドーコバヤシ:「結果発表」なんて。

千原ジュニア:言いにくくなってるで、みんな。「さぁでは結果発表に参りましょうか」とか。

ケンドーコバヤシ:恐らく明治にはあったでしょうからね。

千原ジュニア:うん。MC陣…あるで、俺らでも近々。

ケンドーコバヤシ:普通に「これ言ってください」って。どなりでお願いしますって。

千原ジュニア:オリジナルで、「結果の発表です!」みたいな。

ケンドーコバヤシ:あと、早口とかね。「結果発表!」って、猪木的な。

千原ジュニア:あ、いいね(笑)それコバ、マルシーつけた方がエエわ(笑)

ケンドーコバヤシ:これは僕のやつにさせていただきます(笑)

タイトルとURLをコピーしました