佐久間宣行P、バカリズムのマジ歌『ガッツポーズを君に』を「例年に比べて地味かも」と内心思っていたが予想外の結果になったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、バカリズムのマジ歌『ガッツポーズを君に』を「例年に比べて地味かも」と内心思っていたが予想外の結果になったと明かしていた。

佐久間宣行:バカリズムは番宣コメントを色々言わされるけど、「最後にメッセージを」って言われるっていう、言ってみればそのワンコンセプトのだから。

最初、升野さんがその構想を持ってきた時に、俺はまだ分かってなくて、「ちょっと地味じゃねぇかな」って思ったのよ、例年に比べて。

でも、オークラさんとかと話し合って、「いや、でもバカリズムだよ」って言って(笑)「これ、ちょっと地味かもしれない。そう思うよね?オークラさん」「今までの年に比べたら、地味じゃないって思うんだけど。今回、VTRもそんなに使わないし」って言うから、「そうだよね」っつって。

それ本番の2週間前ぐらいまでそうだったから。なのに、爆発的にウケたから。やっぱもう…その時、オークラさんと言ったのは、「今後、どんなネタを升野さんが持ってきても、何も言えないんじゃないか」っていう(笑)

「あと、俺たち地味じゃねぇかって、言わなくてよかった」っていう(笑)いや、そうなんだよね、もうだから本当。

佐久間宣行P、ハライチ岩井の結婚で『ゴッドタン』に影響が出ていると明かす「マジ歌どうすんだよ」
2023年11月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ハライチ・岩井勇気の結婚で『ゴッドタン』に影響が出ていると明...
佐久間宣行P、フットボールアワー後藤は「マジ歌」のギター改造を150万円近く自腹で毎年行っていて「結局あの人損をしてるんです、毎年(笑)」
2024年1月6日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、フットボールアワー・後藤輝基は「マジ歌」のギター改造を150万円近く自腹で毎年行っていると語っていた。 佐久間宣行:...
タイトルとURLをコピーしました