爆笑問題・太田、『ツギクル芸人グランプリ』が「賞金安い」「副賞『有吉の壁』出演権…若手は大抵出れんじゃないの?」と発言して番組スタッフに嫌な顔をされる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ツギクル芸人グランプリ』が「賞金安い」「副賞『有吉の壁』出演権…若手は大抵出れんじゃないの?」と発言して番組スタッフに嫌な顔をされたと語っていた。

太田光:いやぁ、しかし。『ツギクル』の賞金、安すぎるよね(笑)

田中裕二:いやいや。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:賞金はいいじゃない(笑)

太田光:100万円だろ。1000万だよ、M-1は。

田中裕二:M-1はそうだけど、それ以外もいっぱいあるじゃない。

太田光:それ以外も色々あるけどさ。ヒドかったじゃん、色々。俺もさ、最初っから「100万円が安い」とかさ。

田中裕二:ああ、ヒドかったね。

太田光:賞品が色々、番組に出れますって言うけどさ、どれも見たらさ、ENGEIグランドスラムとかさ。

田中裕二:ネタ番組とかね。

太田光:ネタ番組とかさ、『有吉の壁』とかさ。

田中裕二:うん。

太田光:「大抵、若手出れんじゃねぇの?」って番組で。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「そこに出れそうじゃないですか、みんな」なんつったらさ、もうさ、引きつっちゃっててさ、スタッフが(笑)

田中裕二:ええ、そこが売りだしね(笑)

太田光:「M-1は1000万だけどな」とか言っててさ(笑)

ニューヨーク屋敷、ツギクル芸人グランプリ2022生放送で爆笑問題・太田が見せたMC力に驚き「なのに、なんで収録の時あんなむちゃくちゃなん?」
2022年5月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ツギクル芸人グランプリ2022生放送で爆笑問題・太田が見せたMC力に驚いたと語っていた。 屋敷裕政:『ツギクル』を見てた...
爆笑問題・太田、『ツギクル芸人2021』で優勝した金の国を絶賛「面白かった。で、アイツらまた演技も上手いしさ」
2021年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ツギクル芸人2021』で優勝した金の国を絶賛していた。 太田光:『ツギクル芸人』ってオンエ...
タイトルとURLをコピーしました