佐久間宣行P、西島秀俊と共演したソフトバンクのウェブCMの絵コンテを初めて見た時は「怖くて閉じてしまった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、西島秀俊と共演したソフトバンクのウェブCMの絵コンテを初めて見た時は「怖くて閉じてしまった」と告白していた。

佐久間宣行:打ち合わせの前日に、絵コンテが送られてきたの。「絵コンテです」って。

で、見たら、今配信されてるような、俺がバリバリ演技をしてるやつがあって。

で、「え?ちょっと待って…」って思って。で、俺、一発目見た時に、俺が演技してる設定で、CMっぽいコントだったの。

俺さ、その時さ、怖くて一回閉じちゃって。「いや、ウソだろ…」って。普通のなんか映画みたいなやつじゃんって思って。

で、怖くなって。「まぁ、明日打ち合わせするから、見るのやめよう」って思って(笑)はっはっはっ(笑)どうせ聞くから、その時に。今開けて、明日まで「うわぁ、ヤダ、もやもやする、怖い!」って思うのはもうイヤだから。

「一回、持ち帰りまーす」って言って(笑)コンテ開けるのをやめて(笑)で、収録の一週間前ぐらいに、リモートでソフトバンクのCMを撮ってらっしゃるスタッフの皆さんとの打ち合わせがあるって言われて。

打ち合わせの時に、結局、ソフトバンクのCMを撮ってる、白戸家とか全部撮ってらっしゃる皆さんだったの。「うわぁ…」って思って。

佐久間宣行P、品川庄司・品川がCM中に「ひな壇のやり方を教えて下さいって言ってた後輩、みんな抜いていったなぁ」とつぶやいていたと明かす
2022年8月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、品川庄司・品川祐がCM中に「ひな壇のやり方を教えて下さいって言...
佐久間宣行P、ランジャタイとCM契約を結んだ『ドラスマ』のレアゾンの社員から「ランジャタイをどう使えばいいか分からないんです…」と泣きつかれたと明かす
2022年10月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ランジャタイとCM契約を結んだ『ドラスマ』のレアゾンの社員から...
タイトルとURLをコピーしました