伊集院光、お金に困って闇バイトへ手を出そうとしている人に「ちょっと冷静になって」考えて欲しいこと「悪い奴が、お金くれるわけないじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、お金に困って闇バイトへ手を出そうとしている人に「ちょっと冷静になって」考えて欲しいことについて語っていた。

リスナーメール:手口を説明しているのに、全然理解しない受け子のイラスト。

伊集院光:困んだろうなぁ(笑)まぁ、アイツらの心配してやることはないけどさ(笑)

今さ、切羽詰まって闇バイトするしかないと思ってる人がいるとしたらさ、ちょっと冷静になれば分かるのってさ、闇バイトを募集するような悪い奴が、お金くれるわけないじゃんっていうね。

そんな、闇バイトを募集して仕切って、巧妙に人から金を巻き上げようっていう人が、お前から巻き上げないわけないじゃんって、普通分かるよね。

闇バイトを1回やって、例えばじゃあお金をもらって、2回目やった時点でもう君は抜けられないじゃんっていうのは、もう火を見るより明らかなのに。

ダメだよね、そういうこっちゃね。

鬼越トマホーク金ちゃん、鉛を含有する塗料の剥離バイトを薄いマスクでやらされていたら「こんなマスクでやってたら死ぬよ」と言われて恐怖したと告白
2021年6月2日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、鉛を含有する塗料の剥離バイトを薄いマスクでやらされていたら「こんなマスクでやってたら死ぬよ」と言われて恐怖...
佐久間宣行P、みなみかわがプチブレイクを果たした今でもアルバイトをしていることに驚き「衝撃なんだけど(笑)」
2022年11月24日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画「」にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、みなみかわがプチブレイクを果たした今でもアルバイトをしていることに驚いていた。 佐久間宣行...
タイトルとURLをコピーしました