神田松之丞、滝沢カレンと太田光るの交際報道を読んで「(爆笑問題)太田さん、不倫したの?」と勘違いしてしまったと告白

2019年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、滝沢カレンと太田光るの交際報道を読んで「(爆笑問題)太田さん、不倫したの?」と勘違いしてしまったと告白していた。

神田松之丞:滝沢カレンさんっていう方とさ。僕、大好きなカレンさんで、共演ずっとしてて。で、今度、特番もあるしさ、大好きな人なんでくさしたくないんですけど。

唯一、カレンさんのことでビックリしたのが、ネットニュースで見てビックリしたのが、カレンさんが「太田光る」っていう人と付き合ってるっていうので。

その時さ、太田光って字面で見て、「え?!太田さん、不倫したの?」ってマジで思ったね。で、ちゃんと顔を見たら超絶イケメンなのよ。

「ああ、な~んだ」っていう安堵の気持ちと、カレンさんも独り者ですし、その人も独り者だから「おめでとう」と。あと、結婚してないのに付き合ってるってだけで報じられて、どこまで本当か分からないけど大変だなぁなんてことを、色んなことを思いながら。

そんなことを『太田松之丞』で話したら、元々、太田光るって人がさ、『テラスハウス』って番組に出てたらしくって。

太田さんがよく分からないけど、『テラスハウス』をずーっと見てんだって。その『テラスハウス』の話をずっとしてたよ。もう疲れちゃって、俺、もう。『テラスハウス』の話、聴きたくないから(笑)

面白いんだよ、面白いんだけど、ああ、もう疲れたな。もう本当に、こんな仕事するもんじゃないわ。朝からもうクタクタですよ。まぁ、太田さん面白いんだけどさ。面白いんだけど、終わってすぐ同じテレ朝で、弘中さんのラジオ始まったんだけど、これが癒やしだったね、俺にとっては。



問わず語りの神田伯山

本日の人気記事