佐久間宣行P、ハライチ澤部を激怒させたウエストランド河本の一言を明かす「全部がダメになるやつ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月7日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ハライチ・澤部佑を激怒させたウエストランド・河本太の一言を明かしていた。

佐久間宣行:本当さ、絶妙に切れないタイミングで、ブラックな下ネタとか言うもんな。

河本太:そうなんですよね、そういうところですよね。

井口浩之:全部がダメになる。

佐久間宣行:全部がダメになるやつ(笑)

井口浩之:みんなの掛け合い、全部ダメにするやつ。

佐久間宣行:お前が、なんか結果残さなきゃと思って、下ネタで超えようとして使えなくするっていう(笑)

河本太:かぶせちゃう。「嫁にヌイてもらいました」って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

河本太:クソみたいな(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)『ハライチのYAMi』って番組でね。みんなが下ネタなんだけど、下ネタの名前を出さずにボケてるみたいなムーブがあって、みんなガンガン笑いとってる時に、最後に振られた時に「嫁にヌイてもらいました」みたいな(笑)

河本太:言っちゃったんですよね。

佐久間宣行:言って、澤部に怒られたんだよな。

井口浩之:はっはっはっ(笑)いや、それはそうなりますよ(笑)

河本太:誰も笑ってない(笑)

オードリー春日、ハライチ澤部に「ポンコツだな」「カス」とイジられてしまったと告白「今日もふんだんに澤部にね、怒られてきたしさ」
2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、ハライチ・澤部佑に「ポンコツだな」「カス」とイジられてしまったと告白してい...
カズレーザー、ウエストランド河本は『笑っていいとも』に「酒飲みながら行ってた人」であると暴露
2022年12月26日配信のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、ウエストランド・河本太は『笑っていいとも』に「酒飲みながら行ってた人」であると暴露していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました