東野幸治、マヂラブ野田クリスタルの「プライベートが一切見えてこない」中で明かされた秘密に衝撃「風俗、出禁になったの?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月1日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、マヂカルラブリー・野田クリスタルの「プライベートが一切見えてこない」中で明かされた秘密に衝撃を受けていた。

川崎誠:あ、一個、使えないやつ言っていいですか?

東野幸治:ふふ(笑)こんなに真正面から、「使えないやつ一個いいですか?」ってなかなかない(笑)

川崎誠:絶対使えない。女性は耳を塞いで欲しいんですけど。

東野幸治:うん、言って言って。

川崎誠:野田、僕に憧れてて…(さすがにカット)

東野幸治:はっはっはっ(笑)野田、お前聞いたけども。風俗、出禁になったの?(笑)

川崎誠:嬢がめちゃくちゃキレて。

野田クリスタル:ここも使えるか(笑)

東野幸治:使えるよ(笑)お前、風俗出禁になったらしいやないか(笑)

野田クリスタル:はっはっはっ(笑)

東野幸治:お前、そんな…普通に吉本芸人だけで喋る時は、エピソードトークも別にないし。孤高の感じでずっとやってるけど。

あいはら:そう、そう。

東野幸治:お前、めちゃめちゃあるやんけ。

川崎誠:めちゃくちゃあります。

東野幸治:なに、隠してんねや。

野田クリスタル:変わりたかったんっすよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)出生の秘密、隠したかったんや(笑)

野田クリスタル:隠したかったんですよ(笑)

東野幸治:『砂の器』みたいなもんや(笑)

野田クリスタル:そうですよ(笑)亡き者にしたかったんですよ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)あと何かないですか?

野田クリスタル:もういい、もういいです(笑)

川崎誠:ファーストキスの話あります。

東野幸治:あ、言って言って(笑)

川崎誠:これは可愛い話。としみつさんが紹介した女性だったんですけど。

東野幸治:うん、うん。

川崎誠:で、いい感じになってキスするぞってなったら、その子が結構、ヒゲが生えてて、ジョリっとしたっていう(笑)…それだけの話なんですけど(笑)

てつじ:これは使える(笑)

東野幸治:そういうの全く言わへんから。

川崎誠:みんなの話、全部持ってます。

東野幸治:でも、野田だけでいいです(笑)

東野幸治、マヂラブ野田クリスタルの本の帯コメントを書くも「お礼も一言もない」「食事の誘いを毎回断る」と明かす
2022年9月25日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、マヂカルラブリー野田クリスタルの本の帯コメントを書くも「お礼も一言もない」「食事の誘いを毎回断る」...
東野幸治、マヂラブ野田クリスタルに「あまりにも社交性がない」ことを改善すべきとアドバイスしていたと明かす「誰と仲良いか聞かれた時に…」
2021年7月26日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、マヂカルラブリー・野田クリスタルに「あまりにも社交性がない」ことを改善すべきとアドバイスしていたと明かしていた。 東野幸治:野田君、忙しいのは分かるけど、...
タイトルとURLをコピーしました