ケンドーコバヤシ、ウエストランド河本が「光代社長を抱こうとしたことがある」と淡々と告白したことに恐怖「そのエピソードをなんで抑揚なしで喋れんねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月31日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ウエストランド河本が「光代社長を抱こうとしたことがある」と淡々と告白したことに恐怖していた。

ケンドーコバヤシ:社長と河本が、因縁あんねやろ?

井口浩之:ふふ(笑)因縁というかね。

河本太:まぁまぁ、一回、酔っ払って抱こうとしたっていう。

井口浩之:するな!そんなこと。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

井口浩之:社長であり、太田さんの奥さんでもあるから。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)なんでなん?それ。

千原ジュニア:これやねん、河本は。

井口浩之:なにがいいんですか、これの(笑)

ケンドーコバヤシ:急にきたん?ふっと。

河本太:今はそんなないんですけど、昔はよく飲みに連れて行っていただいてて。

千原ジュニア:うん。

河本太:よく、下着姿とかになられるんですね。

ケンドーコバヤシ:ああ、酔っ払って?

河本太:はい。で、千葉の別荘に方に「これから行くわよ」って、夜中の2時ぐらいに連れて行かれて。

ケンドーコバヤシ:ああ。

河本太:で、そこで飲んでて。「お姫様抱っこでベッドに運びなさい」って言われて。

千原ジュニア:うん(笑)

河本太:で、運んで、ベッドに置いて、そのまま覆いかぶさったら、マネージャーに羽交い締めにされて東京まで連れて行かれて。

千原ジュニア:遠いな(笑)

ケンドーコバヤシ:お前、そのエピソードをなんで抑揚なしで喋れんねん。

井口浩之:抑揚なし(笑)

ケンドーコバヤシ:フラットに喋ってたな、今。

井口浩之:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:怖いわ(笑)

佐久間宣行P、ハライチ澤部を激怒させたウエストランド河本の一言を明かす「全部がダメになるやつ(笑)」
2023年1月7日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ハライチ・澤部佑を...
カズレーザー、ウエストランド河本は『笑っていいとも』に「酒飲みながら行ってた人」であると暴露
2022年12月26日配信のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、ウエストランド・河本...
タイトルとURLをコピーしました