ニューヨーク屋敷、心霊番組が地上波から姿を消す中で真正面から取り扱った『口を揃えた怖い話』は高視聴率であると明かす「やっぱ人間が見たくなるんだろうな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月2日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、心霊番組が地上波から姿を消す中で真正面から取り扱った『口を揃えた怖い話』は高視聴率であると明かしていた。

屋敷裕政:どんどん、どんどん減っては来てるもんな。そんな中やっぱ、『口を揃えた怖い話』は、唯一このご時世、真っ正面からお化けを取り扱う番組やってんな(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:心霊現象を(笑)

嶋佐和也:いや、なんか面白い番組だなぁって思いますけどね。

屋敷裕政:怖いしな、ちゃんと。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、数字もいいらしいんですよ、あれ本当に。

嶋佐和也:だって、なかなか見ないもん。

屋敷裕政:いや、他やってないもん、あんまり。怖い番組。

嶋佐和也:楽しいじゃん。

屋敷裕政:なんで俺らがMCやってるんやろうなぁ、よく分からん(笑)それは感謝しかないねんけども(笑)

嶋佐和也:感謝しかない(笑)

屋敷裕政:なんか小さい時とかさ、心霊番組とかやっぱすげぇ見てたじゃん。

嶋佐和也:うん、見てた。

屋敷裕政:小学校の時とか。

嶋佐和也:見てた。ワクワクしてた。

嶋佐和也:なんか…そう、ワクワクしてたじゃん。

屋敷裕政:うん、ワクワクしてた。

嶋佐和也:未だに、その記憶残ってるじゃん。そういう番組っていいじゃん。

屋敷裕政:うん、いい。

嶋佐和也:だから、YouTubeとか逆に多いじゃん、今、心霊ユーチューバーとか。

屋敷裕政:うん、多い。だから結局、心霊とか大食いとか、やっぱ人間が見たくなるんだろうな、テレビからなくなろうが。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:テレビからなくなろうが、YouTubeで絶対あるやんか。

嶋佐和也:大食いも絶対そうよ。

おぎやはぎ小木、心霊ロケで起きる音声・カメラトラブルは「逆に普通の楽しいバラエティ番組でも、しょっちゅう切れたりする」と暴露
2022年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、心霊ロケで起きる音声・カメラトラブルは「逆に普通の楽しいバラエティ番組でも、しょっちゅう切れたりす...
おぎやはぎ矢作、『電波少年』の心霊ロケで松本明子のマネージャーが驚愕したエピソードを明かす「霊能者5人ぐらい連れて…」
2022年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『電波少年』の心霊ロケで松本明子のマネージャーが驚愕したエピソードを明かしていた。 矢作兼:青木さん...
タイトルとURLをコピーしました