ニューヨーク屋敷、キンプリ髙橋海人が『だが、情熱はある』でオードリー若林を演じていた時期は「もう完全に若林さんの喋り方してた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月2日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、King & Prince髙橋海人が『だが、情熱はある』でオードリー若林を演じていた時期は「もう完全に若林さんの喋り方してた」と明かしていた。

屋敷裕政:あれが凄かった、かが屋の賀屋君のラップね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あれももう、凄い練習したらしいで、1ヶ月ぐらい。

嶋佐和也:え?!

屋敷裕政:ずっと聞いて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、もちろんカンペなしで。

嶋佐和也:うわぁ…

屋敷裕政:凄いよ。

嶋佐和也:大変だ。

屋敷裕政:めちゃめちゃカロリー高い仕事してるわ。

嶋佐和也:いや、凄いよな。でも、漫才って絶対大変じゃん。あれ、完全に再現して。

屋敷裕政:めっちゃ大変よ。

嶋佐和也:いや、あれ凄いわ本当に。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:たしかに、本当『サンクチュアリ』の騒ぎじゃないけど。

屋敷裕政:ホンマやな。

嶋佐和也:『だが、情熱はある』すげぇ大変だと思う。

屋敷裕政:本当にカロリー高い。

嶋佐和也:役作りというか、その本当に…カロリー。言葉は簡単でアレかもしれないけど、カロリー半端じゃなかったと思うね。

屋敷裕政:前も言ったけど、チラッとフジテレビで髙橋海人君にお会いした時、もう完全に若林さんの喋り方してたからね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:乗り移ってたもん、完全に。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:まだ役抜けてないと思う。よく言う、役者さんがよく役作りしてた、本当完全に。

嶋佐和也:本当だよね。

屋敷裕政:入ってたよ。

山里亮太、オードリー若林が『だが、情熱はある』主演のキンプリ髙橋海人と食事に行っていたと知って驚き「若ちゃんずるいよ、言ってよ」
2023年3月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が『だが、情熱はある』主演の髙橋海人と食事に行っていたと知...
爆笑問題・太田、『だが、情熱はある』でキンプリ高橋海人はオードリー若林役を好演しているものの唯一「若林と違う」と感じる点があると指摘
2023年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『だが、情熱はある』でKing & Prince高橋海人はオードリー若林役を好演しているもの...
タイトルとURLをコピーしました