ニューヨーク嶋佐、『だが、情熱はある』Blu-rayボックスの発売に「リトルトゥースが買うでしょ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月2日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、『だが、情熱はある』Blu-rayボックスの発売に「リトルトゥースが買うでしょ」などと語っていた。

屋敷裕政:『だが、情熱はある』も見ましたよ、最後まで全部。

嶋佐和也:全部見ました。

屋敷裕政:あ、見た?凄かったよね、あのドラマも。

嶋佐和也:ね、視聴率どんくらいだったんだろう?

屋敷裕政:分からん。でも、DVDボックスも発売するっつってたから。

嶋佐和也:もう、リトルトゥースが買うでしょ。

屋敷裕政:リトルトゥースはもちろん買うし。

嶋佐和也:全部買うし。高橋海人ファンも全部買うし。

屋敷裕政:うん、あとSixTONESのファンも買うやろうし。

嶋佐和也:買うし。算段ついてますからね。

屋敷裕政:ふふ(笑)あと、濃いファンが多そうなドラマやったよ、あれはやっぱ。内容としても。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:むちゃくちゃカロリー高そうやったもん。『不毛な議論』のファンもそれは買いますよ。

嶋佐和也:ああ、そうか。DVDボックスなんて今、ドラマって出てるんですか?それこそ今、『silent』とかも出てるの?

屋敷裕政:たしかに。

嶋佐和也:俺の大好きだった『エルピス』とかも。

屋敷裕政:レジェンドドラマっていうか、話題になった系のドラマどうなんやろうね。

嶋佐和也:毎回、DVDボックスとか出してんのかね。

屋敷裕政:サブスクの話はよう聞くんですけど。

嶋佐和也:あ、出てんだ。

屋敷裕政:根強いファンは買うんだな、まだ。

嶋佐和也:ドラマ好きな人とかは買うんだ。

オードリー若林、『だが、情熱はある』が放送される当初は他の芸人たちから「風当たりが強いことを言われる」と覚悟していたが予想外の結果
2023年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『だが、情熱はある』が放送される当初は他の芸人たちから「風当たりが強いことを...
山里亮太、『だが、情熱はある』最終回の放送直後にオードリー若林が行った粋なツイートに嫉妬「やられたよ、あれはやられたよ」
2023年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『だが、情熱はある』最終回の放送直後にオードリー若林が行った粋なツイートに嫉妬...
タイトルとURLをコピーしました