ニューヨーク屋敷、『アメトーーク』ラルクアンシエル大好き芸人に出演での反響に驚き「ラルクのファンの方が凄いからさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『アメトーーク』ラルクアンシエル大好き芸人に出演での反響に驚いたと語っていた。

屋敷裕政:L’Arc~en~Ciel芸人もね、オンエアされまして。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:年末に撮ったやつ。

嶋佐和也:ええ。

屋敷裕政:あれもなんか、反響があるっていうか。ラルクのファンの方が凄いからさ。

嶋佐和也:うん、たしかに。

屋敷裕政:みんなよう色々言うてくれてたけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、なぜか俺らがやったラルク漫才、「アメトーク倶楽部の方になります」ってマネージャーに聞いてて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:そしたら、無料で見れるんやな。

嶋佐和也:会員じゃないの?

屋敷裕政:無料で見れんねん、ラルク漫才も無料で見れるから。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:L’Arc~en~Ciel芸人出演ほど、YouTubeのおかげな仕事も珍しいで。あれ、完全にこのYouTubeのおかげやから。

嶋佐和也:そうだね。

屋敷裕政:俺らが話した、薄~いラルクの話を見た『アメトーーク』のスタッフさんがオファーしてくれたからね。

嶋佐和也:そうだね、ありがたかったね。楽しかったしね。

屋敷裕政:あれオファーしていただけるんやったら、いっぱい『アメトーーク』出れそうな気がするけど、なぜかラルクなんやな(笑)俺たちが引っかかったのは。

嶋佐和也:間違いなく世代だからね、我々は本当に。

屋敷裕政:エエ思い出ですよ。

千原ジュニア、ブーイングのままステージを降りてチャンス大城が「やめるなよ!」と声をかけたバンドが後に超有名バンドになったと明かす
2021年11月2日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ブーイングのままステージを降りて、チャンス大城が「やめるなよ!」と声をかけたバンドが後に超有名バンドになったと明かしていた。 千原ジ...
ニューヨーク屋敷、『アメトーーク』「もっと売れたい芸人」での批判記事に「グルーヴ感はなかった」と認めて反省点について語る「関係性がないじゃない」
2020年10月25日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『アメトーーク』「もっと売れたい芸人」での批判記事に「(他コンビ間での)グルーヴ感はなかった」と認めて反省点について語...
タイトルとURLをコピーしました