爆笑問題・太田、『だが、情熱はある』でキンプリ高橋海人はオードリー若林役を好演しているものの唯一「若林と違う」と感じる点があると指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『だが、情熱はある』でKing & Prince高橋海人はオードリー若林役を好演しているものの唯一「若林と違う」と感じる点があると指摘していた。

太田光:若林はさ、ショーパブで前説やるんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:それがさ、ウケないんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、二人でアメフの春日とさ、二人でアメリカンフットボールの格好をしてさ。当たるとか。

田中裕二:うん。

太田光:そういうのやってんだけど、どうやったらウケていいか分かんない、もがくわけ。

田中裕二:うん。

太田光:で、一応事務所には入るんだけど、「芸人って言っていいのかな…」とかさ、思ったりするわけ。

田中裕二:うん。

太田光:で、それがさ、もう胸を打つんだよ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:そうじゃない。ウケなくても、ウケなくても、「もう1回、次こそ、次こそ」って、未だにそうじゃん、みんなさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:凄いなんかさ、感動しながら見ててさ。

田中裕二:うん。

太田光:だけどさ、キンプリの高橋君っていうのはさ、凄い似てんだよ。凄い似てんだけど、やっぱさ、目がキラキラしてんの。

田中裕二:ああ。

太田光:で、アップになると、カッコイイわけ。

田中裕二:うん。

太田光:そこがさ、若林とやっぱさ、違うの。

田中裕二:うん。

太田光:若林の目ってさ、もっとさ、ただの点じゃん。

田中裕二:はっはっはっ(笑)ただの点ではないけどね(笑)なんとなく分かるよ、イメージね(笑)

太田光:スヌーピーに出てくる感じじゃない。

オードリー若林、『だが、情熱はある』を見ていて改めて思う「山里も春日も俺も、病気だよ」
2023年5月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『だが、情熱はある』を見ていて改めて思うことについて語っていた。 若林正恭...
オードリー若林、山里亮太が『だが、情熱はある』撮影チームへの差し入れで張り合うべきではないと思う理由「気持ちが伝わればいい」
2023年5月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太が『だが、情熱はある』撮影チームへの差し入れで、張り合うべきではな...
タイトルとURLをコピーしました